昨日
ボイジャータロットモニターセッションを行いました。

なんと!
日本との時差8時間の
オーストリアに住むデザイナー YUKI さんとのセッションでした 期待

YUKIさんと出逢ったのは、 10年前。
ほとんど連絡はとっていないのだけれど、
フェイスブックではつながっているから
つながり感はあって。

YUKIさんは、私のフェイスブック投稿をみて
このボイジャータロットというものを知り
興味をもち予約してくれました葉っぱ


ダイヤYUKIさんご感想ダイヤ

初めてカードをよく見て

ダイヤカードのクリエイティブ性や面白さを知りました
ダイヤこのカードの奥に秘められたメッセージが
 今の自分にあっていて、セッション中はおもしろく過ごせました。


ダイヤ自分の内部の思っていることや感じていることの
 再確認をすることができました。


ダイヤこのカードのポイントは、
 占いではなく
 『自分が選ぶ』=ハイヤーセルフとつながること
 つまり、自分を導くガイド(ハイヤーセルフ)が
 カードとして必要なメッセージを届けてくれている


YUKIさんのライフナンバーは、ボイジャータロットでいう
『Magician』
思考としてでたアイデアを具現化する人。
そこには、たくさんのアイデアがあり、高揚感があり
あらゆる才能をまとめ行動することで成功をおさめて、
高い次元につながる意識がある。



とっても、素敵なカバンを作っていたり
お料理も上手でいつもおいしいそうな写真をあげていたり
写真も感性豊かなものばかり。。。
セッション途中で電話がかかってきて
何をいっているかさっぱりわからないけれど
最後に「ciao!」って外国語を話せたり。。。

とても才能豊かなんですキラキラ

そんな、YUKIさんはまだまだこれからも冒険していきたいと
動きだすそう舵

そんな彼女のイヤーナンバーは
『Fortune』
新たなステージをあげる
運命の輪

自分が危険と思っていることに
冒してさらにステージをあげていく。
ハイリスクハイリターンがキーワードとなる年。



3月が誕生月なのでかなりその影響もあるのか
お話していて今後のYUKIさんの変化がすごく楽しみになってきましたにこにこ

わたしにとって尊敬する女性の『YUKIさん』なんです笑顔

セッション中は、出逢った頃の懐かしい話になったり
いまの私の話になったり。
さらには、私にとってとてもうれしい言葉のプレゼントをしてくれて
セッション中に感動した私が泣いてしまうとう
アクシデントにもみまわれましたがあせ

とっても楽しく
時間と距離を超えたセッションとなりました。

YUKIさん、ありがとうございました花


■ご感想■


ご予約・お問合せ
【最新情報】


→ボイジャータロットモニターセッション募集中

   限定10名様 ⇢ 3名様

→ふっこさんグループコースシェア会(ミニボイジャーセッション付)