セッションのご感想をいただきましたキラキラ

クローバー一枚の絵にいろいろなモノが描かれていておもしろい
クローバー自分の中にあったものをカードをみて意識できた
クローバー何枚かカードをひいたけれど、すべてが鎖のようにつながっていてびっくりした
クローバー誰にもいえないことをお話することができた

 

 

60分という枠の中で
現状をどうにかしていきたい
というお話でした。


まずは、
クライアントさまのとらえている現状から確認していきます。

現状というのは、人によって違うことがほとんどです。
そして、
なぜ望んでいる状態になっていないと思われているのか
事実確認をしていきます。

そこから、
ダイヤ本当にきちんとした生活というものを望んでいるのかびっくりはてな!

ダイヤどのようになればきちんとした生活を送ることができるのか?
ダイヤなんできちんとした生活をおくることができなくなっているのか?
ダイヤきちんとした生活を送るためにサポートしてくれるものはなにか?

とあらゆる角度から問いかけを作りだしていくんです電球

image

 

カードを引いてもらい
パッとカードをみた感想を教えていただきます。

スキやキライとか
この絵が怖いとか
イキイキしているとか
熱い感じがするとか。。

カードに描かれている絵をみての感想なので人それぞれ。

だって
ピカソの絵を誰しもが素晴らしいというわけではないですよねhazukasi☆☆

 

直観で感じた感想がとても大切なんですよ電球

その感想を伺ったうえで、カードの意味とあわせて
カードが教えてくれるメッセージをお伝えします。

タロットにも解説書はあるのですが、
その解説書に従うよりもカードをみたときの直観を大切にするんです。

カードの絵をみて受け取ることは、
必ずその人のフィルターをとおしてみるので
いまどのようなフィルターを通しているかがハッキリわかるんです。


ここがほかのオラクルカードやタロットカードとの違いの一つです電球
 

 

「直観を大切にしてください」
と伝えても今まで受けてきた教育では

思ったことを口にだすことを抑制されたりすることも多かったから
難しいといわれる方もいらっしゃいます。
無理して、直観直観と思えば思うほど思考が働いてしまうんですよねあせ

 

IMG_20151226_095918191.jpg


「誰にもいえなかったことをいうことができた」

カードを通してのメッセージをお伝えすると
こころの中で
「エ?なんでわかるの?人にはいっていないのに。。。」
ということよくあります。

カードからのメッセージなので、
そのままお聞きすることはあります。

けれども、
必ず人に言わなくてはいけないことではありません。
言っていただいたほうがよりセッションの内容が深まることがありますが、
人に知られたくないことを無理やりいう必要はまったくありません。

そして、お話していただいたことはセッション以外で
人に伝えることは決してないのでご安心くださいね。

言いたくないけど、ポロッといってしまうこともあります。
それは、外に出すタイミングということです。

必要な時に必要なことしか起こらないですから期待

 

 

49461184_480x360.jpeg

 

セッションの後半は、

セッションのまとめをさせていただきます。

そこから、
望みを叶えるためにクライアントさまが
今日、明日で必ずできることを行動の約束として
考えていただきます。

もちろん、一人で考えるのが難しいこともあるので
そこも私がナビゲートします。

「課題をつくってください」
といわれたら、なんだかすごいことをやらないといけない
と思ってしまうことが多いんですよね。

でも、すごいことと思うものではなくて
『今日か明日必ず実行できること』
が大切なんです。

継続しなくてもいいので、
(継続してもいいですが。。)
今までの自分がやっていなかったことをやったり
やり続けていたことを一度やめてみたり。

その行動をとることで得られるものは人それぞれですが、
行動をとれた自分に自信がつきます。
行動をとれたことに心地よさを感じることができます。
子供のように自分に素直になることができます。
自分の本当の感情を意識することができます。

その行動は


りんご今日は、いつもシャワーを浴びていただけだったけれどゆったり浴槽につかる
りんご24時に寝ていたけれど、今日は22時にはベットにはいる
りんご今日は、家に帰ったらスマートフォンの音量をサイレントにする
りんごいつもは、立ちながら夕食をとっていたけれど今日は椅子にすわりながら食事をする
りんご帰りにお花を買って帰る
りんごいつもは発泡酒だけれど、今晩はプレミアムビールを飲む
りんごパートナーに「ありがとう」と伝える。。。

人によっては難しいと思うこともあるかもしれないけれど、
あなただからこそできることは必ずありますよキラキラ

この、
あなたの本当の望みを叶えるための
あなただからできる具体的な方法まで導くことが
セッションの特徴の1つです。


あなたの本当の望みを
叶えるための方法をナビゲートします

 

 

image

 

 

セッション

 
 
 料金: 60分 8000円 
 対面・オンラインセッションをいたします


 リンクはじめましての方はこちら

 リンクボイジャータロット とは

ダイヤボイジャータロットセッションご感想

 リンクもやもやしているこ とが行動一つでみえてくる
 リンク鳥肌がたっ た。。。
 リンクタロット占いとは違 う。自分の進むべき方向性がみえてきた
 リンク行動を促す後押しを してくれました

ご予約・お問い合わせは公式ラインへ