只今、Petit搬入完了!! | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。

ココのところ。。。
「編集長仕事してないのはてなマーク
「毎日楽しそうに遊んでいるね~」

とか、メールや電話が有ります。

そりゃね~ラブラブ
毎日楽しいですよ。

私毎日楽しくなけりゃ、人生、嘘なんじゃないはてなマーク
と思います。

または、
誰かに、何処かに、自分に嘘ついてるから。。。
楽しくないんじゃないはてなマーク

私は娘に言った事が有ります。
「産声をあげた、あなたを見た時、
私は決して、自分の子供に嘘はつかない」
と誓った!!

と言いましたら。。。
「お母さん、それが嘘だわよ」
と笑われたのでした。
然もありなん。。。とほほ~。

と言う事で、仕事はキッチリ致しますですよ。

8月24日 ゲラが上がり

只今、Petit No86 搬入しました。



さて、台風の前にスタッフの方々に会わなくちゃ。

ところが、今月は珍しく手順が整わない!!

まっ、これも必然ね。

何とか致しますよ。
なんとかなりますよ。

と言う事で、只今から搬入作業開始です。

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。