立春 Petit No80 編集後記 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。

本日は立春。

朝が早く明るくなり、
夕焼けも、透明感と明るさが増したような気がします。

主精が太陽の私は、陽の弱る
12月・1月が大変苦手。

これは、幼いころから感じる季節の感覚。
謎が解明されたのは、算命学を知った頃からです。

何事も自然の流れに逆らってはいけない。
やっと、苦手な季節を脱し、新年の幕開けとなりました。

本日はクライアント様7件の訪問。
3月号打ち合わせ、本年度のご契約など、
仕事が積み上がっていくのは何より楽しい事いです。

さて、
No80を打ちました、Petit2016年1月2月合同号。

初心に戻りページ数を 8枚から4枚に縮小。
そして、
発行部数を増刷致します。

読者の皆様に飽きられないミニコミ紙に。。。

クライアント様方が掲載しやすい料金体系に。。。

ポスティングスタッフが配布しやすい重さに。。。

昨年、秋から考えに考え、
クライアント様方にお願いに上がり実現致しました。

この改革は、私一人ではどのようにもならず、
ご掲載下さるクライアント各位の合意と出資。
ポスティングスタッフの方々の理解。

Petit発行に関わる全ての皆様の、
ご理解のもとに実現致しました。

心より感謝致します。

フットワークの軽くなったPetitぷてぃ。
本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

マイタウンニュース Petit ぷてぃ
編集長  福善玲子

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。