Petit No75 編集後記 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。

本日は7月1日。

お約束の編集後記のUPです。



テーマは「自分を信じる事」

これって、
簡単なようで難しい。

何かの本で読んだことがあります。

「自分を制する者は世界を制する」
これは真実だと思いますよ。

子供を持ち、育てるときに私が注力し、
分かるかはてなマーク分からないかはてなマークの小さい時から
言い続けた事。。。それは。。。

「自分を大切にしなさい。自分を信じて生きなさい」
ともすれば、
訳の分からないプライドを植え付けるとも限らないこの言葉。

そうなんです!!

価値の無いプライド・と・価値ある自尊心は、
相反するものだと思いませんかはてなマーク

人はこの狭間で、限界を勝手に決める時があると感じます。

Petit編集長である私は、限界なんて線を引く訳にはいきません。

なぜならば、

Petitご参加のクライアント様方からの信頼、
毎月、仕事を待ってくれるスタッフの皆さんへの責任があるからです。

Petit・No75
一年半ぶりに満員御礼の旗が立ちました。

Petitを応援し、
未熟な編集長の私を支えて下さった関係者各位の皆様に、
厚く御礼申し上げます。

マイタウンニュース Petitぷてぃ
編集長  福善玲子

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。