新小平クリニック | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

音譜ハイ!Petitの福善です。


10月号はトップ 1ページにご掲載!!

コメントもいただき読者の皆様にご紹介ですね。


      HP→病院


新小平クリニック 富田修平先生に会いに来ました。


Petitぷてぃ編集室のブログ-110530_1454581.jpg

私の主治医でもあります。


先生の漢方治療は定評があります。


一般内科と心療内科を診ていただけますので

なんでも、お話しできます。

糖尿病外来も併設 地域の「かかりつけ医」を目指して

いらっしゃいます。
Petitぷてぃ編集室のブログ-110907_1112251.jpg


武蔵野線 新小平駅 徒歩2分

住宅地のなかにあります。

Petitぷてぃ編集室のブログ-110907_1112401.jpg

個人住宅のような玄関


こちらが受付ですね。

Petitぷてぃ編集室のブログ-110907_1110041.jpg

先生がなぜ、個人住宅を改装なさって開院されたのかはてなマーク


それはですね、


「病気の原因は日々の生活の中にあり、その解決方法も、

          特別なことではなく日常の延長の中にある」


そのためには、出来るだけリラックスして気軽に診察を受けて

いただきたいという考えだからだそうです。


確かに~音譜いつも ゆったり居心地よく、

診察していただいているのは、この私です。
Petitぷてぃ編集室のブログ
クリックしてね!!大きくなります。