個人的に大変興味がある「東村山用品店襲撃」
関連の裁判。

また川越かぁ。
食堂ない川越支部。
これだけで凹むよねぇ。

下げ下げ気分でバスに乗り川越支部へ。
川越支部の手前、川越市役所に停車した時、
ハタと気付いた。

市役所って食堂あるんじゃね?

早速バスを降り、案内図みるとありました
食堂!!

メニューも充実してる。
日替わり定食たべました♪
野次豚で行こう (^ω^φ)-HI3F00060002.jpg
550円なり~
食材の種類も多くて健康によさそうです。

食欲はも満たされたし川越支部へ。
歩いて5分てとこ。
ちょっと歩くだけで、いい食堂があるなんて。
川越支部いいかもね♪

川越支部に着いて、傍聴券配布所に並ぶ。
13:30
傍聴券配布所に並んだのは多分2、3人位。
被告応援団はまだ到着していなかった。

1階ロビーのソファーで、買ったばかりの「集団ストーカー」を読みながら暇潰し。

暫くして被告応援団が到着。
政治の話しや集団ストーカーの話しをしていた。
周りが集団ストーカーの話しをしている時に「集団ストーカー」を読む。
粋だねぇ。

ん~でも何か凄い敵意を感じちゃってんですけど。
やっぱり、この前のアレが効いてんのかにゃ~。
敵性外国人だと思われてんのかにゃ~。
しょうがない。正体を晒すか。
ボクではフリー○ーソンで、実はダダ星人です。
本当かもです。内緒♪

で、暫くしたら男の人に声を掛けられた。
来たか!かかってこいよベネット!!

男の人「あなた、○○大使館の時いたよねぇ」

??大使館??

う~ん。大使館なんて行った記憶はないなぁ…まぁこの界隈、メタボリック眼鏡って結構いるしねぇ…

話しを聞いてみると公安の人だった。

えっ!公安! アワワワワワ
ガクガクブルブルジョジョ~
ボクは何もしていません~。クーデター計画とか爆弾とか作っていません~ ”(ノ><)ノキャー

マジ焦った。人生ヲワタと思った。
でも、話し聞いてみると、何か間違いがあるといけないから監視(?)してるみたい。立川支部の裁判にも来てたみたい。
一応、このブログの事も教えておきました。

俺は基本、デモとか街宣て興味ないんだよね。なんか白けるし。

で、時間になり法廷へ。
被告応援団の方達は何人か入れなかったみたいだね。
ジャーナリストS氏、元副署長氏確認。
裁判開始

つづく