暇なので・・・ | もっぱら☆もんじろぐ

暇なので・・・



うぼです。

いつもなら休日の土曜日ですが、今日はこれから仕事。(*´Д`)=з


ちぼと紋次郎は先ほどパグ友さんと遊びに行っちゃいました車

それはもうウキウキでスキップしながら・・・ね。(笑)


あー、暇だなぁ~ (・ε・) ・・・ってことで、忘れてた分の更新でも。。。




1/23(日)、紋次郎を連れて柏の葉ドッグランへ。

前日のさとのり屋 の疲れもあったのか、この日は全くテンションが上がらず眠そうな紋次郎ぐぅぐぅ

もっぱら☆もんじろぐ



もっぱら☆もんじろぐ




こんな感じで今日はまったりと終了だなと思っていたら・・・・・






可愛らしい黒パグの子が登場㊤





6ヶ月のパピー、、、、グッパちゃんビックリマーク

もっぱら☆もんじろぐ

この前、ペット博で「グッパくん♂」という同じ名前の子に会って、面白い名前だなぁ

(他人の事は言えない・・・)なんて思っていたのですが、いるもんですねぇ。

名前の由来も「パグを逆に読んで・・」と全く同じ嬉





そして、この子・・・・




ちょっと独特の顔つき。

パグとチワワのMIX、にがうりくんビックリマーク

もっぱら☆もんじろぐ

名前の由来はにがうりくんが沖縄出身だから!だそうですよにひひ

尻尾がクルっとしているところなんかはまさにパグな感じでした。

ママさんの話では、にがうりくんはどの犬種よりもパグが気になるらしいです。




ぼけ~っとしていた紋次郎もこの2人の登場でようやくテンションアップ




3人で追いかけっこしたり、ひそひそとなにやら密談を・・・

(紋次郎が肩に手をかけてやけに偉そうですが・・・)

もっぱら☆もんじろぐ



このドッグランはけっこう利用しているのですが、我が家が単独で訪れる時は

まだ一度もパグズに出会った事がありませんでした。



いつも「パグ率の低いランだなぁあせる」 と思っていて、この日も全く期待して

いなかったけど、初めてパグズに会えて良かったぁ音譜





読んで頂いてありがとうございます。

気が向いたらもポチッとお願いしますm(_ _ )m

    矢印
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村