あの名店 再び・・ | もっぱら☆もんじろぐ

あの名店 再び・・


うぼです。


1/22(土)、この日は年末にご招待頂いたあの名店に再びご招待頂きました。

その名店とは・・・・・そう、さとのり屋 ですビックリマーク

さとのり屋の詳しい説明は → こちら



次回ご招待頂いた時はうぼの手料理を持っていくと約束をしていたので、

日本代表のサッカーを見終わった金曜の夜中に、ちゃちゃっとこんなのを作ってみましたチョキ


鶏肉のトマトクリーム煮込みと付け合せの粉吹きイモ、かつおの揚げ浸し。


もっぱら☆もんじろぐ




この日、さとのり屋には昼の12:00に到着車



到着すると、いつものようにこの3人がお出迎えしてくれましたビックリマーク




ポロじぃ

もっぱら☆もんじろぐ




メロちゃん
もっぱら☆もんじろぐ



リロくん
もっぱら☆もんじろぐ



そしてこの日ご一緒させて頂いたご家族がご到着!!
パグズがみんなでお出迎え。




もっぱら☆もんじろぐ




そう、この日ご一緒させて頂いたのは、ナナミュウモ さんご一家でした~音譜

見慣れぬおっさんにカメラを向けられ、ちょっと警戒気味のコゾウくん




もっぱら☆もんじろぐ



そして、おなじみのへそくり三姉妹、




ナナミちゃん

もっぱら☆もんじろぐ





ミュウちゃん
もっぱら☆もんじろぐ


マリモちゃん

もっぱら☆もんじろぐ




さとのりさんの美味しい手料理に舌鼓を打ちながら、ワイワイと楽しいひと時が流れましたクローバー





もっぱら☆もんじろぐ




そんな中、今回の注目はやはりこの方、コゾウくんビックリマーク

本当にこちらのツボを心得ているとしか思えない仕草や表情目

本当に癒されました。



パグ使いのさとのりさんが、こんな風にパグズを集合させると・・・・





もっぱら☆もんじろぐ




それを見ていたコゾウくんは、さとのりさんのマル秘アイテムを手に取り・・・





もっぱら☆もんじろぐ




さとのりさんの動きを即コピービックリマーク





もっぱら☆もんじろぐ





ポロじぃの背中をさすりさすりしてあげている時、ポロじぃの表情を確認してみたり・・・






もっぱら☆もんじろぐ




ちょっといたずらし過ぎちゃって、ママさんに怒られちゃった時なんか・・・





もっぱら☆もんじろぐ




お顔を隠して悔しがり・・・





もっぱら☆もんじろぐ




最後は、こんな風に・・・にひひ



もっぱら☆もんじろぐ





本当に可愛いらしい素敵なコゾウくんですビックリマーク



この日、うちの紋次郎は、リロくんとハイパー姉妹のミュウちゃん&マリモちゃんに

ずっと遊んでもらいましたビックリマーク

ミュウちゃん&マリモちゃんのハイパー姉妹の強さに途中少しひるむところもありましたが

最後まで楽しそうに追いかけっこしたりして遊んでいたので良かったです。



こちらは、さすがに疲れてパパさんの膝の上でお休み中のミュウちゃんとマリモちゃん。



もっぱら☆もんじろぐ



そして、ハイパー姉妹とのハイパーな遊びを終えてぐっすりお休み中のリロくんと紋次郎。




もっぱら☆もんじろぐ



一人っ子の紋次郎にとって、こうやって思いっきり遊んでくれる友達がいるのはとてもありがたいことです。




この日、うぼはパグズ用にさつまイモを用意しておやつにあげました。

すると、それからなんだか熱い視線を感じることしばしば・・・



その視線の主は・・・




ナナミちゃんでしたにくきぅ

こんな目でじーーーっと待っていて、あまりにうぼに動きがないと「おイモくださーい」と

声で訴えかけてくるんです苦笑

ホント、超可愛いかったですビックリマーク


もっぱら☆もんじろぐ




そしてこの日一番のショットは、そんなナナミちゃんのこのお顔嬉

この真剣な目がなんとも言えません㊤


矢印



もっぱら☆もんじろぐ


ちなみに、紋次郎がメロちゃんを踏み台にしているのを、今このブログを更新していて気付きました。。。

メロちゃん、さとのりさん、ごめんなさーい。m(_ _ )m



年末ほどではなかったけど、この日もさとのり屋滞在時間は約7時間半。。。。

またまた我が家か親戚の家にでも居るかのごとく、くつろいでしまいましたあせる


ナナミュウモパパさん、ママさん、ありがとうございました。


そして、さとのりさん!今回も本当にお世話になりました。



※では、最後にコゾウくんの十八番ビックリマークケージ脱出イリュージョンをご覧下さいませニコニコ



もっぱら☆もんじろぐ