大好きな BEAUTY MALLさんのオールインワンジェル使ってます~

先月ご紹介したブログはこちら
新発売★BEAUTY MALL★APPS+E(TPNA)フラーレンジェル


2014年10月3日に新発売したばかり
オールインワンジェル』がリッチタイプに進化して新登場!

BEAUTY MALL APPS+E(TPNA)フラーレンジェル
 
価格:5,250円(税込)    100g


洗顔後にビューティーモールのロングセラー商品『『ピールローション』 』で拭き取った後にこれ1個でスキンケアができる万能ジェルとして使っても効果アリなのですが、私は顔のパックとして使うのに最近ハマっています

この粘り気が濃厚な潤いをキープしてくれます
 
お風呂上がりはあちこち乾燥しやすい体質の私は顔以外にも、デコルテや手、肘や膝など乾燥が気になる部分にも塗ってバスタイム後のケアも充実していますよ~  
うん、自分磨き楽しい 



贅沢なスペシャル成分
・高浸透型ビタミンC「APPS」
・ビタミンCと相乗効果で効果を発揮ビタミンE誘導体「TPNA」
・強力な抗酸化ナノ化成分「フラーレン」
・今話題の3Dヒアルロン酸
・肌の奥から潤うナノ化ヒアルロン酸
・今話題のお肌に付けた瞬間から効果を発揮するビタミンC「VCエチル」
・ヒアルロン酸、コラーゲンをはるかに超える保湿効果今話題の「プロテオグリカン」
・プラセンタ
・毛穴を引き締める「アーティチョークエキス」

ふんわりと優しい甘いフローラル系のお花の香りもとっても癒されます。
 
色白お肌の私は、もっと透明感のある色白になれそうな予感

顔につけて優しくハンドブレスすると、お肌と手が磁石のようにピトってくっつくこの感じが翌朝のお肌のハリ&艶&キメの細かさにつながってる感じ

 
ここ数日はリップパックとしても愛用中
寝る前にいつものリップクリームを辞めて、唇に二度塗り三度塗りぐらいしてティッシュOFFして、翌朝までそのまま就寝。
朝起きて鏡でチェックしてみたら乾燥せずにちゃんとリップクリーム代わりになっててくれてビックリ~
柔らかくてふっくら唇って憧れる~
寝ている間なので、食べたり飲んだりしないからリップパックするには良い時間

APPS+E(TPNA)フラーレンジェルっていろんな使い道があるんだな~って再発見

自分磨き頑張りま~す
 

詳しくはこちらから
BEAUTY MALL フラーレンジェル APPS+E(TPNA) リッチ

クチコミサイト第1位獲得☆APPS+Eローションビューティーモール

BMファンサイト参加中














いま幸せ?
ブログネタ:いま幸せ? 参加中

私は幸せ派!

二人育児はそれなりに大変だけど日々の成長を間近で感じられるのが楽しい
家族皆が健康で五体満足で幸せな生活を送れています
お金では替えられない「健康で居続けること」、これってとっても大切だし、健康を維持することは日頃の健康管理の努力あってこそだと本当につくづく思います。
これからも家族の健康の為にも毎日手料理で美味しい料理を作ろうと思います



いま幸せ?
  • 幸せ
  • 幸せじゃない

気になる投票結果は!?