大好きな BEAUTY MALLさんのオールインワンジェル使ってます~

2014年10月3日に新発売したばかり
オールインワンジェル』がリッチタイプに進化して新登場!


BEAUTY MALL APPS+E(TPNA)フラーレンジェル
 

価格:5,250円(税込)    100g

旧タイプも使ったことがあって、朝のお役立ちアイテムで気に入っていたのですが、こちらはさらにパワーアップ

見て見て
贅沢なスペシャル成分
・高浸透型ビタミンC「APPS」
・ビタミンCと相乗効果で効果を発揮ビタミンE誘導体「TPNA」
・強力な抗酸化ナノ化成分「フラーレン」
・今話題の3Dヒアルロン酸
・肌の奥から潤うナノ化ヒアルロン酸
・今話題のお肌に付けた瞬間から効果を発揮するビタミンC「VCエチル」
・ヒアルロン酸、コラーゲンをはるかに超える保湿効果今話題の「プロテオグリカン」
・プラセンタ
・毛穴を引き締める「アーティチョークエキス」

これだけたくさんの美容成分を一度に摂取できるお肌ってとっても贅沢&Happyですよね


美白効果を発揮してくれそうな香りがプンプンしてます
 
洗顔後にこれ1個でもしっかりスキンケア出来ます


お肌につけるとジェルが優しく浸透し、お花の良い香り

 
この香料が天然植物などからのオーガニックコスメだったらもっといいのになぁ

透明のジェルがとってもみずみずしくて、潤い続く~
敏感肌の方でも安心して使えます。


浸透したあとのお肌はツヤツヤでしっとり感
 

洗顔後に、顔全体に塗ってなじませるように軽くマッサージしながら、その後ティッシュOFFします。

私は一年中UVケアをしているので、その上からケアし、メイクをしています。
そうすることでメイクのノリもモチも続きます  

乾燥が気になるところは重ね塗りで、お風呂上がりはデコルテや手にも塗ってしっかりケアしています。

『ピールローション』 で拭き取ったあとにパックとして使うとさらに潤いがアップしています 

 
『ピールローション』 とのW使いがオススメです。
角質や毛穴もスッキリできて、気持ち良くて、これ好きなんですよねー


二人のチビちゃんのお世話をしていると毎朝バッタバタで幼稚園へ
そんなときでもこれさえあれば洗顔後にパパっとお肌の上質ケア
乾燥しやすいこの時期にとっても心強いアイテムですよ~
 

継続して使ってみた感想はまた来週以降にご報告します


このコスメで全身キレイになりましょ
 


詳しくはこちらから
BEAUTY MALL フラーレンジェル APPS+E(TPNA) リッチ

クチコミサイト第1位獲得☆APPS+Eローションビューティーモール

BMファンサイト参加中







青春は何歳のころ? ブログネタ:青春は何歳のころ? 参加中

高校時代は昼間高校行って、夕方から普段の日も夏休みもずっとバイトに明け暮れていたから、青春どころじゃなかったな。
私の青春は勉強や学校のしがらみが無くなった頃から
19歳~22歳までかな
高校時代も彼氏が居たけど、高校卒業してから恋多き女に変貌した
21歳で妊娠しちゃったときはビックリしたけど
こう見えて、若い頃は小悪魔的な子だったからイロイロ遊んでた~