我が家はお掃除ソムリエさんのお掃除アイテムを愛用中

小さい子供がいるといつも以上に、花粉、ハウスダストやホコリなどが気になるのでこういう万能お掃除アイテムで子供の安全もしっかり守るって大事ですよね!


お掃除と抗菌コート
ワックスレスフローリングに最適、ラミネア・グロス
お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中
 
972円  300ml
フラット;艶を抑えたタイプ

ペットOKです。
汚れを落とすだけでなく、 保護コートまでするフローリング床専用洗剤。
艶有りタイプ・艶を抑えたタイプの2タイプあって無垢フローリングにも最適です。
お掃除の回数を減らすだけでなく、ツルツルサラサラフローリングを維持します。
ナノコロイド配合でミクロの汚れも逃さずキャッチ!
美観維持とダストを抑える効果があります。


我が家のリビングは小さい娘たちの食べこぼしでいつもお掃除が大変です。
気付かないうちにこびりついているようなものもあったり・・・。
毎日二回は掃除機をかけていても、ワックスでの雑巾がけまで毎日は出来なかったりするのですがコレはめっちゃ手軽で水拭きしなくていいから楽なんです。

気になる方はこちらから↓
フローリング掃除には抗菌コート洗剤・ラミネア!


フローリングにこういう汚れを見つけたら
 
ワックスに頼りがちで、面倒って思ってしまってた私。

そんなときは、コレですかさずシュっとひとふき
 
こんな感じで出てきます。
ワックスがけ要らずってほんとうに便利です!
これぞ世の女性たちの味方

雑巾で空拭きするとあっという間にこんなに綺麗に落ちます。
お掃除とコーディングができるのは嬉しいですね。
しかも一発でヨゴレが落ちて気持ちイイ!(*^_^*)
 
サっと力を入れずに拭くだけでピカピカ!
ヘンなニオイもなくて、子供が小さいご家庭でもオススメですよ~。
ツヤ無しのフローリングなので、ツヤは出ないタイプです。
我が家のフローリングでは何の問題も無く使えています。
汚れが付きにくくなっているのを実感中です!!
ほんとに、毎回毎回これにはビックリしています。
スーパーなどで売られているようなお掃除アイテムとは一味違うのよね。
この使用感を実感しちゃったら、楽にお掃除したくなっちゃうの!

このお掃除ソムリエさんのおかげで我が家はいつもイライラせずにササっと拭き掃除をして掃除の時間も使用量も少なくてすむから使えば使うほど私は楽ちんなんです(*^_^*)
あとね、手にも優しい感じがしてます。
お掃除ソムリエさんのお掃除アイテムを色々使っているのですが、お肌にも優しいし、お財布にも優しいし、と~ってもお気に入りです

 
 

●品名/床掃除用合成洗剤 
●光沢の有無/艶有りタイプ
●用途/フローリング、無垢フローリング床の掃除とツヤ出し保護が同時にできる掃除用合成洗剤
●液性/弱アルカリ性 
●成分/天然無機ガラス成分、特殊電荷水、アルキル珪酸エチレート、非イオン系界面活性剤(天然ヤシ油、天然樹木系)、陰イオン系界面活性剤(2種)、高沸点特殊浸透剤、脂肪酸界面活性剤(非イオン系)、乳化剤、オルソケイ酸ナトリウム、安定剤、香料、艶出し剤
●内容量/300ml




 お掃除ソムリエさんのブログ紹介記事はこちら

お掃除ソムリエのお掃除セット♪   

ガラスクリーナー「スキっと。」

ガラスコートする床用洗剤

ガラスクリーナー「スキっと。」  

銀イオン配合、お風呂洗剤のセット 


素敵な商品をありがとうございました

洗剤とコーティング剤の通販ショップ















日曜日に見るテレビ
ブログネタ:日曜日に見るテレビ 参加中
アニメちびまる子ちゃんを見てることが多いです。
長女と次女がハマっているので一緒に見てます。
自分よりもちょっと大きいお姉ちゃんという目線で見ているのでしょうね。
私が幼少期のころからるアニメを私の娘も楽しそうに見ているのを見て
私もなんだか嬉しくなり懐かしい気持ちになります