お掃除ソムリエさんのWEB SHOP サイトから、
好きなお掃除用品を選んでゲットしちゃおう という企画でまたまた頂いちゃいました
お掃除ソムリエさんの掃除道具アイテムは、使えば使うほどキレイが持続するから、結果使用量が減るという経済的効果もあって好きなんです 

ステンレス水垢・曇り除去用 磨き洗剤セット
スケールクリーナー
 
お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中
2,100円
内容量/原液使用タイプ、300ml
ステンレス磨き剤、100g

ピンクのゴム手袋はご厚意で贈ってくださったものです。

付属用具類
お掃除用不織布(白パッド) 1枚 と
磨き用ウレタンパッド 1個
 
↑厚みがあって固くて丈夫なパッドなんです。
ゴシゴシ拭いても傷もつかなくて、
すぐにはヘコたれないって感じ!

洗剤、磨きコンパウンド、専用パッド、スポンジ、不織布がセットになって便利なお徳用キット商品です

ONとOFFの切り替えも楽々~(*^_^*)
 


ステンレスシンクのお掃除手順
シンク全体を水洗いしてください 水滴を残しておきます。
水滴が多い場合は、拭き取ります。
スケールクリーナー を汚れに直接吹き掛けます。
 

2分~5分放置!
汚れに浸透させたら、メラミスポンジ、スポンジで擦り洗いします。
頑固な汚れは白いナイロンパッド(不織布)を使用して擦り洗いします。

みてみて!あっという間にピッカピカ
 
時間も手間もかからずこんなにキレイ!

水分の残った状態で、ステンレス磨き剤 を青いウレタンパッドに取ります。
 
そして力を入れてゴシゴシ♪
 
シンクに白い ステンレス磨き剤 がついているの分かりますか?
ゴシゴシ洗ったら水で洗い流します。

ほらみて!
さっきよりもっとピッカピカ
 
キラン
さすが
お掃除ソムリエさん
シンクが輝いてる~!
ここまでキレイなシンクって久々に見たかも(笑)
昨年末の大掃除以来??(*^_^*)
おいおいって  
いやいやちゃんと一応、毎晩シンクのお掃除はしてますよ

毎日お料理で使うシンクだからこそいつもピカピカにしておきたいものですよね。
お掃除ソムリエさんの商品はどれも楽チンお掃除でピカピカになっていいわ~
お掃除の仕方が簡単なのに手抜き感の一切ない完璧なこのキレイな仕上がり!


こういう説明書が同梱されているので、
誰でも簡単に理解&実行できますよん 
 
 

スケールクリーナー 水垢・石鹸カス除去洗剤
 

●品名/浴槽・湯桶・椅子・床・タイル・ステンレス洗浄専用合成洗剤
●用途/湯垢・スケール汚れ、石鹸カスの除去掃除、ステンレスシンク掃除用洗剤
●成分/キレート剤、クエン酸、陰イオン系界面活性剤、ポリオキシエチレンアルキルエーテル、グリコール系溶剤、エタノール、香料
●液性/弱酸性、 PH 3.8~5.5
●内容量/原液使用タイプ、300ml
●使用方法/汚れスケールに直接吹きかけて、1~2分程度放置し、素材を傷つけないナイロンたわし、スポンジなどで擦り洗いします。
 お掃除後は汚れ洗剤を水で洗い流してください。
 手肌に優しくつくられていますが換気を良くしてゴム手袋をご使用ください。 
●アルミ・ガラス製品に付着した場合は早めに水洗いしてください。
●使用上の注意/用途以外に使わない 
●高温多湿直射日光を避け、子供の手の届く所に置かない
●使用後はよく手を洗う。 
●眼に入った時は擦らず直ちに流水で15分以上洗い流し眼科医に受診する
●飲み込んだ時は吐かずに口をすすぎ水を飲む等の処置をする 異常が残る場合は医師の診断を受ける 。
●金属容器には移さない。
 
 



ステンレス磨き剤、100g
●品名/ステンレス磨き剤
●用途/ステンレスシンク、ステンレス食器、ドアノブ、手摺り、ゴルフクラブの磨き艶出し
 細かいキズの直し
●成分/研磨剤、脂肪酸界面活性剤、石油系炭化水素、水
●内容量/100g
●使用方法/柔らかい布に適量を取り、ステンレス表面を指先で擦るようにして磨きます。
磨いた後は、別の柔らかい布で空拭きしてください。
食器類はコンパウンドの残留物がないように中性洗剤で洗い流してください。



 お掃除ソムリエさんのブログ紹介記事はこちら

ガラスクリーナー「スキっと。」

ガラスコートする床用洗剤

ガラスクリーナー「スキっと。」  

銀イオン配合、お風呂洗剤のセット 



掃除用品オリジナルショップ 洗剤とコーティング剤の通販ショップ

 素敵な商品をありがとうございました










花見の予定ある?
ブログネタ:花見の予定ある? 参加中

私はある派!

毎年ママ友数十人とお花見パーティーしてます
もっちろん今年もやりますよー
昨年と同じ大きめの公園でお弁当とおやつを持ち寄って
ママ数十人と子供数十人が集まって楽しいイベントの一つです
キレイな桜とママトークをしながら食べるお弁当もおやつも格別ですよね
来月贈り物で届くビールを持参してみんなに配ろうかな



花見の予定ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?