先月に引き続き、我が家は毎月、
宅配クリーニングのリネット を愛用中です

クリーニングしてもらう衣類を詰めて、さきほどヤマト運輸さんがこちらの集荷にきてくれたよっ 
今回は、冬用の白のコートとピンクのコートと主人のコートなどをお願いします!
  
 宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中
仕上がりがとても楽しみです 

リネットさんは、クリーニングの質がとっても良いからダウンコートとかも新品同様のふわっふわで仕上げてくれるから私のお気に入りの宅配クリーニングなんです
家から一歩も出ずに、おうちに居ながらクリーニングが新品仕上がりってめっちゃ贅沢ライフよね
リネット様は、荷物が届いた時や発送の時に必ずメールでご連絡をいただけるし、仕上がりもキレイなので安心してお任せできるのでとても好きなリネットさん
とくに我が家みたいに3歳と1歳の子供がいたら普段のお買い物も大変だから、こういうサービスは有り難いですよね(*^_^*)
 
二人の娘ちゃんの手元を映してみました。
左が1歳、右が3歳です。

近日中に、とーっても綺麗な仕上がりになってお届けしてもらえるのでとても楽しみにして待ってます!!
また届いたらブログでご紹介します!

 素敵なサービスをありがとうございました

過去にリネットさんをご紹介した記事はこちら
全て題名は同じですが、クリーニング内容が違います。

宅配クリーニング★リネット

宅配クリーニング★リネット


宅配クリーニング★リネット

宅配クリーニング★リネット





リネット








ブログネタ:気分いい? 参加中

私はいい派!

最近は暖かい日も増えてきて春の陽気を感じています(*^_^*)
そして今日は私の誕生日 &二人の娘の節句の日 です
家族で楽しく過ごしてます



気分いい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?