私は小さい子供の育児中なので、3歳と1歳の子供を連れて普段の買い物も大変です。
ジッとしていてくれるわけは無く、走り回りたがるので

なので、我が家は先月に引き続き、クリーニングの宅配リネットのクリーニング を利用させてもらってます  
リネットのクリーニング
 
家から一歩も出ずに、クリーニングでキレイに新品仕上げをしてもらえるのでとっても便利なんですよ~。
育児で時間に追われて生活している私には有り難すぎます。
小さいお子さんがいなくても、忙しくてクリーニングに行く時間が無い方や取りに行くのが面倒!っていう方にもぜひオススメですよ


クリーニングの内容はこちら
ビフォーはこちら


春用のピンクのジャンパー
 
こちらはクリーニングし忘れていてクローゼットの奥から出てきたもの。
襟元が汚れています。
去年の春に引越してきてバッタバタだったのでクリーニングすっかり忘れてました 
これは、「ちょっとコンビニまで♪」っていうときに着て行けるラフなジャンパーなので軽くて色もお気に入りなんです 
こちらもシミ抜きが大変そうですがリネットさんだから出来るコトなのでは?と思って無理を承知で出してみました。


冬用の白のダウンコート
 
手の部分とダウンコートの裾が黒っぽく汚れてしまっています。
よく子供と公園で遊ぶときに砂をかけられたりしてるので汚れがすごいです。
そしてフワフワ感もゼロという悲惨な状況・・・。
こんな状態でクリーニングお願いするのが心苦しくて申し訳ない気持ちでいっぱいです  

 
それから主人が日頃着ているジャケットやスーツの上など。
 
黒や茶色系で、汚れが目立ちにくいのですが、こちらも着疲れ感もあり、ヨレっとしていてよくよく見ると多少汚れています。

今回は、以上5点をクリーニング依頼しました

集荷に来ていただいて、5日程でクリーニングでキレイに仕上がって、無事に届きました~(*^_^*)
 
清潔でキレイな段ボール箱に衣類が丁寧にたたまれていました。
紙のクッションも入っていて、徹底された梱包です。


初回のみ、リネットの専用の大きなクリーニング袋が入っています。
私は昨年からリネット愛用中ですので、既に持っていますよ~。
 
ちなみに、2回目以降は、こちらのリネットのクリーニング袋は入っていません。

お届け先(リネット)と贈り主(私の氏名と住所)が印字されているヤマトの伝票が入っており、クリーニングにお願いしたい衣類をこちらの専用の袋に入れてチャックを閉めてそのまま贈ることができるんです。
エコでいいですよね(*^_^*)
段ボール箱だと処理に困るなぁという方はぜひこちらも活用してみてくださいね。
贈り状を書く手間もなければ、クリーニング屋さんへの往復もしなくていいのです♪
ほんとに便利な時代になりましたね。

アフターはこちら!

冬用の白のダウンコート
 
綺麗にフワフワになっています!

気になっていた汚れ落ちも
 
シミ抜き、本当にお手数おかけしてすみませんでした!
ありがとうございます(*^_^*) 

 主人が日頃着ているジャケットやスーツの上など。
 
こちらも襟元もスッキリしていてシルエットも綺麗な仕上がりです
もちろん汚れも綺麗に落ちていて気持ち良いです

主人のダウンジャケットも
 
ふわふわで綺麗になって着心地も良いですよ~!
もっちろん主人も大満足です
主人も会社の同僚にリネットさんのことを話したら反響を呼んでいるそうですよ


春用のピンクのジャンパーはまだリネットさんのところでクリーニング中ですので、クリーニングで戻ってきたらまた後日ご紹介します!

今回は、頑固なシミが気になるジャンパーやダウンコートをお願いしたのですが、お陰さまでシミが気にならないキレイな仕上げにして下さって感謝しています。
リネットさんの宅配クリーニングを利用する度、毎回思うことなのですが、本当に技術が素晴らしくて丁寧で、誠実でとてもお客様思いの強いリネットさんで大好きです
「頑固なシミ抜き」という、私の無理なお願いを受け入れて下さりありがとうございます。
今後は、頑固なシミになる前にリネットさんにお願いしないとだわ
クリーニングの質や技術面でも優れているので、そこら辺のクリーニングよりも綺麗な仕上がりで気に入っています。
リネット生活を始めたら、近所のクリーニングに行けなくなるほど


全てネットでのやりとりなのですが、商品が届きクリーニングに入るときや、商品を発送しましたとのご連絡をいただいたりと、メールでのご連絡も丁寧なのでこちらも安心できました。
今回もまた、リネットさんで気持ち良くネットクリーニングしていただけて、本当に良かったです!
近所のクリーニングよりも仕上がりの質が高くて丁寧なご対応だったので、周りのママ友にも紹介しています(*^_^*)

 
リニューアルした便利で高品質なクリーニング宅配サービス♪
リネット  http://www.lenet.jp/



どんな流れかというと・・・


クリーニングのリネット のネットから集荷依頼をしたら後日、指定した日時にヤマト運輸さんがお洋服を集荷に来てくれます。
集荷の日までに、段ボール箱か、紙袋などにクリーニングに出したいものを入れて梱包しておきます。
プレミアム会員になると、集荷時に段ボール箱を持ってきてもらえるサービスもあります。

こんな感じでホントに簡単で便利なんですよね~ 
一度使ったらハマっちゃいます
次回もぜひぜひよろしくお願いします


ご利用時にプレミアム会員になることで、クリーニング料金がよりお安くなり
(例:ワイシャツ158円、セーター390円)、
より早く(最短2日後に)お届けできるようになりました♪



 素敵な宅配クリーニングをありがとうございました

宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中
















【新製品モニター募集】ガラス鏡の視界を確保・親水コートが同時にできるガラス研磨剤 ←参加中
親水コートするガラス研磨剤 洗剤とコーティング剤の通販ショップ


ノンシリコン柔軟剤「マイランドリー 薔薇の香り」を24名様に
マイランドリーの通販はこちら
爽快ドラッグ

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香りを10名様に
めぐりズム の通販はこちら
爽快ドラッグ