BEAUTY MALL様から発売中の
プレミアムAPPS+Eローションのご紹介です  


化粧水
価格(税込):100ml・10,500円
発売日:2013/6/1

APPS&ビタミンE誘導体TPNAを今まで以上に高配合されてパワーアップ
完全要冷蔵タイプの化粧品を初めて使ってみました。
冷蔵庫から取り出して少し時間が経つとボトルに水滴がつきます。
冷蔵管理ならではのコト♪
なんだか新鮮な感覚になります。

APPSは従来よりも、10倍から100倍以上も皮膚に浸透し、イオン導入しないと届かないと言われていた肌の奥の奥まで届くので、10年先も美肌を目指す方の万能必須アイテムとも言われているそうです。

こちらでお悩みの方もどうぞ♪
 ☆あごにきび!
 ☆毛穴の開き!
 ☆頬ニキビ!
 ☆フェイスライン!
 ☆肌荒れ!
 ☆しみ、くすみ!そばかす!

500円玉ぐらいの量を手にとって
 
冷たくて良い気持ち
 ボトルを下にすると1滴ずつ出るタイプです。
一度にドバーと出るタイプのボトルより高級感がありますよね。
たとえて言うなら美容液のように1滴ずつ出ます。

バラの香りがほのかにして、気分もリフレッシュ♪
にきびや年齢のサイン、くすみ、古い角質層などに悩んでいるので、化粧水が角質層までぐんぐん浸透してくれるのを実感できます。

吸収型新ビタミンC配合のAPPS無添加ローションなのでお肌トラブルもなくて敏感肌の方でも長く使える商品です。
香って潤うローションで、お化粧ノリやモチも良いですし、ライン使いをすることでの相乗効果も得られます。
 
こちらを使い始めてから一週間以上が経ちました。
他のメーカーの化粧品を単品で使ってもあまり効果を実感できなかったり、実感できるまでに数ヶ月かかることもあった私。
私は以前より、BEAUTY MALLさんのお化粧品をライン使いしてきているので、より実感しやすかったです


一日に100本売れる!と言われている透明感のある美肌を作り上げ毛穴ケア『ピールローション』とのW使いがオススメとのことで、私も使ってしっかりケアしてます。
 
使い慣れているせいか、保湿力や毛穴ケアにも満足しています
 

 BEAUTY MALL様の商品を過去に紹介した記事★
こ~んなにありがとうございます!
 
PEELローション☆毛穴ケアの化粧水

ビューティーモール☆APPS+Eフラーレン美容液☆1日目

APPS+E(TPNA)オールインワンフラーレンジェル

ビューティーモール★プレミアムピールローション★1回目

にきび毛穴に!APPS+E(TPNa)ローションマスク5枚

ビタミンカクテル*プラスアルファAPPSプラスEローション

同じ商品を一ヶ月に数回ご紹介しているものにつきましては、一回目のご紹介の記事を載せてます

 

 


ビューティーモール『APPSプラスE(TPNA)ローション』プレミアム
毛穴レス・陶器肌ビューティーモールピールローション、APPS+Eローション

BEAUTY MALLファンサイト参加中