ビューティーモールさんの
APPS+Eフラーレン美容液を
使ってみました。
ビューティーモール ホームページ
http://www.beautymall.jp

 

ビューティーモールさんの化粧品は
いくつか使ったことがある私。
過去に一度もお肌トラブルになったことが無いので
とっても使いやすいです。
しかもどれもパッケージもかわいくて好きです!(*^_^*)

これは、美容業界大注目のナノテク美容成分フラーレンを規定値以上配合されてて贅沢な成分入り。
◆使用法◆
朝、夜のローションで整えたあと、適量とりお顔全体や気になる部分にご使用下さい。ローションタイプの美容液なので、洗顔後、すぐにお付け頂いても構いません。続けてお使い頂く事でよりいっそう効果を発揮します。

手に取ると

 
サラリとしたテクスチャー。
ベタつきは感じません。
  
 乾燥肌や敏感肌の私でも大丈夫。
浸透が早すぎてビックリ!
写真を撮ってる間に、どんどん無くなっていきます(笑)
秒撮で撮らないと何回も撮り直し(笑)
  
お肌に贅沢なエイジングケアローション。
お肌にじわじわと浸透して潤い肌に。
ビタミンCはビタミンEと共同してお肌を整える相乗効果があるんです。
さらに美肌成分フラーレン配合、美肌になりたいかたの必須アイテム。
贅沢な成分を厳選して配合した美容液です。

初日はこんなかんじです。
 
潤い保湿効果とお肌のキメの細かさを期待!
次は一週間以上経ってからご報告♪




BEAUTY MALLファンサイト参加中
ドクターズコスメ☆規定値以上配合フラーレン美容液【BEAUTY MALL】

フラーレン規定値以上配合!【APPS+Eフラーレン美容液】