アクネスラボ・BBクリーム☆ | 好きこそ物の上手なれ

好きこそ物の上手なれ

好きなもの、好きなことをつらつら語るブログです

私は思春期ほど、ニキビに悩まされることはなくなりましたが、その頃のニキビ跡はたくさん残ってしまったまま…。


未だにできるニキビは治りも遅いし、変な場所にできちゃうしで困っていましたが、そんなニキビに悩まされている方にぴったりのクリームがあるんですよ~




アクネスラボのBBクリームです!






BBクリームなので多機能なのは当たり前ですが、ニキビケアやシミ、くすみのカバーもできちゃうのは優れもの!


今回いただいたのは試供品なので続けられませんが、きっと続けたらニキビもきれいになるのかな~?っていう感じがします♪




企業様、ありがとうございました(^-^)





いいお肌.jpファンサイト参加中HINアクネスラボ 薬用BBクリーム株式会社アクネメディカル