オリゴのおかげ! | 好きこそ物の上手なれ

好きこそ物の上手なれ

好きなもの、好きなことをつらつら語るブログです

私の大好きなオリゴ糖をいただきましたので、ご紹介させていただきます!



スーパーでもよく見かけるこのオリゴのおかげ。


普段からもよくお世話になっております。





すごいいっぱいいただきました。ありがとうございます(*^^*)


砂糖に比べればまぁちょっとお高いけれど、

砂糖よりカロリーも低いし、

腸内環境もよくなっていいこといっぱいです♪





スティックタイプはこんな感じで、ちょっと大きい粒々です。





でも飲み物やヨーグルトなんかに混ぜても溶けやすいので何にでも使えます。




これだけでもあまーい(*^^*)









私はヨーグルトに入れてよく食べます。






コーヒーなんかに入れてもいいし、お菓子づくりにも使えそうなのでいろいろ試したいんですが、


旦那も気に入ってコーヒーに入れて飲んでいるのではやくなくなってしまいそうな感じです(笑)





旦那も快調みたいだし(笑)(笑)




ほんとオススメのオリゴ糖です!




企業様、ありがとうございました(^-^)


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中おかげさまオンラインショップ塩水港精糖株式会社