潤健若美水 | 好きこそ物の上手なれ

好きこそ物の上手なれ

好きなもの、好きなことをつらつら語るブログです

ミスト状の化粧水って今まで使ったことがなくて、どんなものだろうなぁ~と思ってたんですが、この度初めて使ってみました!









「潤健若美水」(うるおいけんじゃくびすい)です☆






潤健若美水とは、不純物ゼロの純水を特許の力で改質したプレケア化粧水のこと。

プレケア化粧水とは、水分補給専用の化粧水のことで、お肌に水分を補給するだけでなく、いつものスキンケア(化粧水や乳液等)の前に使用することでお肌が潤い、スキンケアの効果を高めることが期待できます。


なので顔だけじゃなく全身に使えて、タイミングもいつどんな時でもOK♪




さらに潤健若美水は日本アトピー協会も認めている水100%の化粧水なので、アルコール・防腐剤等、添加物は全く入ってないので、敏感肌や乾燥肌の人、赤ちゃんにも使える万能化粧水なんですね。








うちの息子もアレルギー体質で肌が敏感なので、私も息子と一緒に使ってみました。



スプレー式で、細かいミストが出てきます。





これがすごい冷たくて気持ちよくて、朝起きたての時にするととっても気持ちいい☆


息子にスプレーしても、嫌がるどころかすごく喜んでいて、もっとやってとせがまれるくらい(笑)

でもそれくらい気持ちよかったです♪




洗顔後にスプレーして軽くパッティングすると、どんどん肌にしみこんでいきます。

そしてそのあとの化粧水のなじみもはやくてビックリ~(>_<)



潤健若美水する時としない時で、全然違ったし、化粧ノリもよかったです♪



息子のお肌も最近落ち着いてきてよりモチモチ肌に(*^^*)
これも健若美水のおかげかな?



あと私は、寝癖直しにも使ってました。

私の髪くせっ毛で、なかなか直らないんだけど、ちょっとつけるだけで、結構スタイリングが決まります。


まぁ、潤健若美水+ワックスとかも使うけど、普通に水でよりもはやくセットできるし、ツヤも出る気がしました☆


ほんと、どこにでも使えて万能化粧水だなと思いました♪




これは毎日でも使いたいです(*^^*)



潤健若美水ファンサイト参加中 潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)日本アトピー協会推薦品 潤健若美水の公式ホームページ