「ロージーキッス」清楚な野バラと優しいはちみつの石けん | 好きこそ物の上手なれ

好きこそ物の上手なれ

好きなもの、好きなことをつらつら語るブログです

今日はすごくあたたかいですね~♪ぽかぽかでほんと気持ちいい(*^_^*)


あたたかいから息子とお散歩に出たんだけど、風が強くて(>_<)


子どもは元気いっぱいだけど、母はすぐ帰りたくなっちゃいました(笑)




あたたかくなってきたのはうれしいけど、そうすると今度気になってくるのは花粉とか、紫外線とか…。


乾燥肌や敏感な肌の人たちにとっては、すごく嫌な季節ですよね~。



私も同じく。。。


だからやっぱり、毎日の洗顔にはこだわりたいな。







石鹸のサンプルが一つ届きましたのでさっそく使ってます☆


キャリアステーションさんから発売されている、バラの香りの化粧せっけん「ロージーキッス」です♪




かわいい袋に入って届きました(*^_^*)





nachiのブログ-CYMERA_20130313_175621.jpg



この石鹸は、とても洗顔と保湿にこだわっていて、


洗顔の成分には、麦飯石(バクハン石)っていうものが含まれているんだって。


食品添加物としても認められているらしいから、安心して使うことができます。




そして保湿の成分には、私たちもよく知るはちみつやスクワラン、ヒアルロン酸、コラーゲン、ポリグルタミン酸、黒砂糖エキスなんかが入っているみたいです。


はちみつや黒砂糖なんかは、よく口にするし健康にもいいから、肌にもよさそうだよね♡










袋から出すと、こんな感じ


ちょっとぼやけちゃった(^_^;)




nachiのブログ-CYMERA_20130314_113731.jpg








ネット使って泡だててみたら、すごくぼりゅーみーな泡がたちましたよ~♪





nachiのブログ-CYMERA_20130314_110949.jpg







弾力もあって、ほんとに逆さまにしても全然落ちなかった(・o・)


香りはしつこくなくて、石鹸のにおいとバラがほんのり香る感じで、妊婦の私でも全く気になりませんでした!


洗った後もほんのり野バラの香りが…(*^_^*)






洗い上がりはさっぱりした感じなんだけど、突っ張った感じはしなくて、化粧水もよくしみ込んでくれました。


肌のキメもちょっと整ってきた感じがするなぁ♡





やっぱり泡立ちがいいから、泡がずっとふわふわでなくならなくて、ずっと洗顔してたくなります。


さすがに夜お風呂の時は息子と一緒だから、いつまでも洗顔してるわけにはいかないけど(笑)


でもそれくらい洗ってて気持ちよかったです♡


サンプル品だけど1週間くらいは使えそうな気がするので、じっくりと洗っていきたいと思います。


キャリアステーションさん、素敵な商品をありがとうございました(*^_^*)





気になった方はぜひ、見てみてくださいね♪







「ロージーキッス」ファンサイトファンサイト参加中 株式会社キャリア・ステーション