気になる~ | 好きこそ物の上手なれ

好きこそ物の上手なれ

好きなもの、好きなことをつらつら語るブログです

コンビニやスーパーなどで必ず目にするソイッシュ。



味はどんな感じなんだろうな~と気になりながら、今まで一度も飲んだことなかったんだけど、



モニプラさんでモニター募集していたので応募してみました☆






どんな味なんだろう?普通の豆乳とは違うのかな?





豆腐や納豆は好きだからちょこちょこ食べているけど、でもあんまり普段から大豆製品をとろうとは意識してないかもなぁ。



私より息子のほうが、豆乳飲んだり納豆食べたりしてるからなぁ(笑)


だからあんなにお肌がつるつるすべすべなのかしらん?





私も息子みたいなもちもちなお肌になりたいな~。


ソイッシュ飲んだらちょっとは変わるかな?





気になる方は、ぜひ爽快ドラッグさんへ!!



ソイッシュを買うなら爽快ドラッグ 女性にうれしい大豆飲料「ソイッシュ」18本を30名様にプレゼント ←参加中