モニター当選のコツって?!「最終回」 | 【シュクココロ】やっこちゃん♪の★Syuku Cocoro Club★

【シュクココロ】やっこちゃん♪の★Syuku Cocoro Club★

素敵な可愛いエプロン専門店【シュクココロ】のスタッフブログ
クチコミファンサイトの情報やスタッフの日常をお届けしています♪
みなさんぜひ♪仲良くしてくださいネ\(//∇//)\

いつもの自分にシュクココロをプラスしてちょっぴり優越感にひたれる嬉しさあり♪

こんにちは♥akn♥

エプロンショップ【シュクココロ】モニプラ 担当やっこちゃんですWハート



【シュクココロ】では、
【シュクココロ】やっこちゃん♪の★Syuku Cocoro Club★

こちらのサイトを使って、モニターをしていただく方を応募していますバラ


【シュクココロ】ファンの皆さまに日頃の感謝を込めて

モニター当選のコツをこっそり♥akn♥お伝えしていますベル


「モニター投稿」の前の「応募投稿」の重要性!!


今回はその第3段!!最終回ですアップ

前回までの内容をまだご覧になっていない方はまずコチラをご覧になってみてね♥akn♥

    ↓

宝石赤モニター当選のコツって?!「その1」 宝石赤


宝石赤モニター当選のコツ「その2」 宝石赤




ベルモニター当選のコツ「最終回!」ベル



★☆★楽しんで参加する★☆★

ニコニコ楽しそうなブログって、自然と読者さんも集まってきますよね?


【シュクココロ】のイベントについても、楽しそうにご参加いただいている方って

とーっても魅力的ですドキドキ


イベントの内容をコピーしているだけの投稿

「イベント参加中」の一行だけの投稿


。。。よりは、

「こんなイベントがあって応募するのだけど、読者のみなさんはどう思う?一緒に参加してみない?」

「当選したら、こんなことに使いたいなー♪」


(*∩∀∩*)ワクワク♪しながら楽しんで参加いただけることが一番嬉しいのです音譜


また


【シュクココロ】エプロンでは、実際に着用していただいたモニターさんのお声をと~っても

大切にしています♥

ネット上の写真だけではわかりにくかった、【シュクココロ】エプロンのクオリティをモニターの皆さんに

ぜひ実感していただきたいのです。

・実際に手にとっていただいた方だけにしか分からない「可愛さ」「丈夫さ」「縫製の良さ」

・【シュクココロ】エプロンの生地ってどんな感じ?

・縫製は日本製と言っているけど、外国で縫製しているメーカーとどんな風に違う?

・ホームページの写真で見ると、可愛いけどモデルさんが着るから可愛いだけじゃない?

・若い女の子じゃなくても、大人な方にだって、可愛く着こなせる?

・じゃぶじゃぶ何回も洗って生地はヘタったりしない?

【シュクココロ】が自信をもって提案する商品が、モニターの皆さまを始め全てのお客さまに

「優雅に」「可愛く」「すてきな」ひとときをお届けをできているのかどうか、ぜひ大切なお声を

聞かせてください。

ただいま【シュクココロ】では「顔だしO.K.モニター大・大・大募集中!」

興味のある方はぜひモニプラまでご応募お待ちしています♪

【シュクココロ】やっこちゃん♪の★Syuku Cocoro Club★


ぜひ楽しみながらご参加くださね♥akn♥