モニター当選のコツって?!「その1」 | 【シュクココロ】やっこちゃん♪の★Syuku Cocoro Club★

【シュクココロ】やっこちゃん♪の★Syuku Cocoro Club★

素敵な可愛いエプロン専門店【シュクココロ】のスタッフブログ
クチコミファンサイトの情報やスタッフの日常をお届けしています♪
みなさんぜひ♪仲良くしてくださいネ\(//∇//)\

いつもの自分にシュクココロをプラスしてちょっぴり優越感にひたれる嬉しさあり♪

こんにちは♥akn♥

エプロンショップ【シュクココロ】モニプラ 担当やっこちゃんですWハート



【シュクココロ】では、
【シュクココロ】やっこちゃん♪の★Syuku Cocoro Club★

こちらのサイトを使って、モニターをしていただく方を応募していますバラ



今までに何度も応募してくださっている方、いつもありがとうございますぺこり


今日は、モニター当選のコツをこっそり♥akn♥

【シュクココロ】モニプライベント担当のやっこちゃんから愛をこめてらぶ1

( ^ω^)_凵 ブログ読者のみなさんに教えちゃいますネ!!


クラッカーモニター当選のコツその1クラッカー

★「シュクココロのエプロンが1番欲しい!!&応援するよ!!」熱意をアピール!!★


担当者は、投稿してくださった方お一人、おひとりの

「ひとこと」や「投稿内容」、「他のどんな商品に応募しているか」ちゃーんと拝見していますウィンク



他のイベントにたくさん応募している方の中に、こんな方はいませんか?

× 「○○イベント参加中」・・・・の1行だけのブログ投稿

× たくさんの他社イベント投稿の羅列の1つとしての投稿


しょぼん担当者には、「数打ちゃ当たる??」あまり熱意が伝わりにくいのですハートブレイク


♥当選されている方の応募投稿(ブログ内容)をチェックしてみてくださいポイント。

当選している理由が分かるかもしれませんよWハート


今日のコツの伝授はここまで!

次回「当選のコツその2」「その3」をご紹介します♥akn♥