DreamFesta2015 | 転んだら起きろ、それでいい。

転んだら起きろ、それでいい。

〜サッカーを通してこころの教育を〜




DreamFesta2015
無事に終了しました。

{E8626E14-380F-4592-82A8-4BD40CFABE6C:01}

{B6D375A4-0E96-4567-966B-1841D960EA94:01}

{5ACBA899-6241-460E-9E99-8F30BA310F1E:01}


ご参加くださった方々、どうもありがとうございました。
運営・指導をしてくださったコーチの方々
プレゼント準備をしてくださった保護者の方々
プレゼントをしてくださった地元企業の方々
・井村屋さん
・大塚製薬さん
・おやつカンパニーさん
・辻井スポーツさん
・日本旅行さん
皆さんと共に、このサッカー教室が出来ています。
本当にありがとうございます。

{B3E4F44C-8BB0-46A9-8D3B-582850BEAD0B:01}



サッカーについては、
「いつ、何を観て、どんなプレイをするか」
その点にアプローチしようと試みました。
昨年、
ちびっこから大人のカテゴリーまでを見させてもらい、感じたことをテーマにしました。

「ボールを扱う技術、それをどう活かすか」
そこがポイントかと思っています。

岩崎陽平選手が共にプレイしてくれました。

{BE4573BB-9C3E-412C-99BC-45290323E416:01}


彼の話すように、
やれば出来るんだ‼︎
でも、それはやらなきゃ出来ないんだ‼︎
ということを知って、行動に移して欲しいです。
ありがとうございました。

{781126FC-7C4F-476D-861B-ECC891061754:01}

{D52DFD9B-D048-4F36-8448-F43E03C81695:01}


また、
SPOXの印田さんが、子どもたちの足について保護者の方にセミナーをしてくださいました。


{905A6A82-3BA4-484E-9BA1-4A9B452D75C4:01}


子どもたちだけでなく、保護者の方々にとってもプラスとなるサッカー教室になってくれたならば嬉しいです‼︎


{4DD41D73-3C7E-4EB1-92B4-24706CC31EBD:01}



本当にどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。