ココ最近 | せっちゃんの日記

せっちゃんの日記

どうも節乃です。

ゴールドドラゴンイベント
最後gj・。・

きのこオンリーで狙えば
かなりうまそうだ。
(勇気、命)
しかもカカシ近辺に沸いてるし。
同じ考え方の人は多そうだね。
獅子舞から出た「うろこ」ってなんだ?w

レアアイテムよりも
個人的には金銀棒が何かしら出るように
したらいいのにね。
強いpt組めなかった人や
新規に対して優しくないね。
強いクラン、人脈を持った人たちが
さらにウマウマできる不公平なイベントだね。



~ここ最近のUPG~
レヴァルース+7がストレートで
3本出来た。
素材4本で1本だけ5-6で燃えた。

プリEX手足+6成功(トラ無し)
ヲリEX頭腰+6成功

プリEX頭足マジ売れないので
うpgしちゃったわw

ちなみにレヴァルース+7 999mで出してんの
アレ、値下げした値段だから一応。
今売ってるの2本目ね。

そういや百足+7 800mで出てたの見たわ。


百足7は14段出たての頃持ってたから
ガルスピr3と対人ダメ比較検証済。
ガルスピr3の方が上でしたね。

レヴァ7>ガルスピr3>百足7




サブヲリ一日で80%ほどソロで上げました。
lv上がりました。アブソ取れました。
さすがに疲れました。


おしまい