ひかるちゃん | せっちゃんの日記

せっちゃんの日記

どうも節乃です。

題名はさておいて、

新防具(プリの)欲しいなと

で、久しぶりにクラハン。

エビはまったく落とさず・。・

$みる☆ふぃーゆ

ゴレ乱狩り
大体3~40分ほどかなー
で、
プリキチ2個って・・・

一番出やすいのは
やっぱり何だかんだと
ブロ?!

毎回でも無いけど
何かしら高級武器ベントリに入ってたり
しますし・。・

ラプター、グレイブ、アイアンボウ
シャード、ミラダガ、アイアンクロスボウ
ミラ剣、プリパク辺りで倉庫一面埋め尽くされていたが
先月辺りに整理してしまったという
アイアンクロスとミラダガ面倒だから
NPCで売って、残りうpg惨敗。
もちろんうぃzの杖とかプリ物もNPC売り・・

あーもったいねー

と思った所でどうにもならないw


何かしら狩りしてたら溜まるでしょう
キチンもおkらしいし。



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・


ハングドマンさんも顔出した事で
クラン内でpvごっこ・w・

3対3に分かれてやりました。

自分以外ログね。

$みる☆ふぃーゆ

入れ替わりしたりして
きゃぴきゃぴやりましたょ。

一人だけヲリということで
かなりのバランスクラッシャーになってました。

ひかるさんが予想の斜め上だったので
意外でした♪

自分落とされたときは
画面の死角からハングさんに先回り
されて、死んでから「あっ!」って
言っちゃいましたw


最近めっきりpvしていないせいか
キャンセルミス、タゲ探し、切り替えし
特にタゲ指示 おろそかになってた。
強いていえばディセも使いこなせていなかった。

そういうのが感じられたので
結果的にはよかったです。

まぁ、またやりましょう。
RBの方々も混ぜてでもいいですし。





おしまい