(。・m・)クスクス | せっちゃんの日記

せっちゃんの日記

どうも節乃です。

書いた人 いっぱつまん

9月16日夜、ロナ
狩り川ブロ。
始める前から何やらうろうろしてました。

案の定襲ってきました。
日常茶飯事です。

$乱れ雪月花

最初は向こう、うぃzいなかったんだけど
倒した後に、
「うぃz増員してくるよ」
って言ってたらマジうぃz増員してきた。
しかも2人も・・・
夕月夜とクリオス追加。
で、
弓対策かとおもわれるんだけど
必ずMOB方面に彼らは引きます。
ガブ金剛プリ2でうぃz2の
ハイスペックptだからそこまでする必要が
あったんだろうか?w

こちらは狩りptなのでプリは
えにこ大将軍様一人でした。
このプリ1に対してfdで固めるという
ハイクオリテーを見せ付けてくれましたよ。

これってさ、

せこくね?

$乱れ雪月花

せこいやつ嫌い

$乱れ雪月花

だよね?!


半年前のイルカは@から見て
良クランで正々堂々のイメージが
あったんだけど~
1pt同士でまともにやってくれるところ?
イルカならまともにやってくれるだろうって
結構評価良かったのにねぇ;

正直ショックです。
ロナは何でもありです。そうですとも。

MOBのように狩られた感じもするけど
MOBと違って画面の向こうにはリアルな
人間が居るって事です。


ひこにゃんさんMOB死してなかった?
なんだかやりきれませんね・・・