(= ̄∇ ̄=) | せっちゃんの日記

せっちゃんの日記

どうも節乃です。

今日わぁ~
ろなで かーでなる してましたぁ(〃⌒∇⌒)

hのぉ弓ログさんが遊びに着たのでぇ
みる 遊んであげました<( ̄^ ̄)>


さん

張り付くと勝てないですぅ(´;ェ;`)

何回かやられちゃったぁ≧(´▽`)≦
少しまじめにやってみましたぁ


$乱れ雪月花

$乱れ雪月花

にげられちった(=゜∇゜)


前の日に
AKI男さんと闘技場で遊んだときぃ
張り付いて欲しいとか言われてたんだけどぉ
走り回るのも「ぷれいやーすきる」だと
みる は思うんですよぉ~
龍Oさんとかぁ
走り回ってもぉ つおいよねぇ~(ノ><)ゝ

これ、
これが言いたかった(AKI男日記抜擢)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



$乱れ雪月花

すらいむべすさん

どらごん対ダガー+7
お買い上げありがとぅヾ(@⌒▽⌒@)ノ
みるのお手製なのでぇ
大事にしてね(゜ー゜☆キラッ




fin