❀.れぎぱんもにた-さん | ✡ YuNyan Dialy ✡

✡ YuNyan Dialy ✡

愛知の何処かに生息する
黒髪女子高生の日常 ✡


人気総柄!!ウエストゴム美脚ストレッチレギパン

人気総柄!!ウエストゴム美脚ストレッチレギパン■10名様モニター募集

ウエストレギパン✨

レギパンわたしだいすきなの(*・ω・*)
夏場は暑くてなかなか履かないけど
冬場とかふぃっとするしあったかいし
動きやすいから好きなのだ(。vωv。`)♡

前回は10000着完売したんだって!✨

秋冬Verらしいし
これからの季節にぴったり♡

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



カラバリもデザインもたくさん!✨
今回のもにたーさんは
この2色なんだって!✨

photo:09



大人っぽくて可愛い(*。・ᴗ・。*)

てか!しゃがんだときに
おしり見えないのがいい!✨

すきにーとかだとしゃがむと
変な風に隙間できて
おしりとか背中見えたりするから
少し恥ずかしい(இдஇ`。)

これはそうならないってとこが
いいな(*。・ᴗ・。*)♡

《素材》綿97%・ポリウレタン3%
《透け感》カラーによってあり
《生地の厚さ》普通
《裏地》なし
《伸縮性》ややあり
《ポケット》バック
《ボタン》なし
《ファスナー》なし
《生産国》中国
《モデル身長》164cm
《モデル着用サイズ》Mサイズ
夢展望はオリジナルサイズです。購入前にご確認ください。

みんなも確認するしか♡
レギパンはほんとおすすめ(*。・ᴗ・。*)♡

夢展望株式会社


iPhoneからの投稿