✿.ぱんぷすもにた-さん | ✡ YuNyan Dialy ✡

✡ YuNyan Dialy ✡

愛知の何処かに生息する
黒髪女子高生の日常 ✡


5cmヒールベーシックシンプルラウンドトゥパンプス

5cmヒールベーシックシンプルラウンドトゥパンプス■10名様モニター募集

これは5cmひ-るなんだって!✨

オシャレしたい、でも
あまりにも厚底だったり
10cmひーるとかは
遠出する時とかは足が
つかれる(இдஇ`。)

そんな時にはこんなヒール
ぴったりだよね(。vωv。`)♡

1足くらいは持っておきたい!✨

あと背が高くてコンプレックスだったりする子とかにも
いいよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

前の作品でも8000足完売してる
人気商品なんだって!✨

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



カラバリもこんなにたくさん✨

サイズもたくさんあるから
低身長でも高身長でも
誰でもはけちゃうよね(。vωv。`)♡

イロチ買いとかもしても
全然いいよね✨

みんなもちぇっくするしかだよ(*・ω・*)♡♡

夢展望株式会社

iPhoneからの投稿