ニチレイ「カロリーナビ」 | もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

モニター、懸賞、サンプル、アンケート、グルメ、メイクなど、いろんな情報をお届けします!

先日、カロリー0の自然派甘味料「ラカントS」を愛用中だよニコニコ


ってブログを書いたの覚えてる??

ベル読んでない方はこちら⇒ブログ「糖尿病でお悩みの方に!! ベル



今回は糖尿病食「カロリーナビ」を試してみましたアップ


1箱に3種類の料理が入ってて、合計240カロリー。少なっっ目ビックリマーク


もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


沸騰したお湯に入れ、中火で5分温めるだけ。

超かんたーん音譜これなら疲れている時でも作る気になるよねチョキ


お皿に盛り付けて完成ドキドキ


あれ?想像してたより全体的に水分多め??


もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


①かじきの白ワインソース

かじきが大きい!ちょっとパサパサだけど、グリンピースも入ってて豪華キラキラ


②バスパチョ(トマトと野菜のスープ)

トマトジュースみたいな味。他の料理に比べて味付けが濃くて、ケチャップみたいDASH!


③ポテトのケッパーソース

彩りが綺麗。ポテトも柔らかいけど歯ごたえあって、味付けも美味しいラブラブ



これ1セットで12品目だって。

糖質は17.8g、食物繊維が4.1gひらめき電球カロリーも低いから安心だね合格

糖尿病

糖尿病


流れて良くなる.comファンサイト参加中