糖尿病でお悩みの方に!! | もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

モニター、懸賞、サンプル、アンケート、グルメ、メイクなど、いろんな情報をお届けします!

超メタボの旦那さま。お腹ぽっこりにひひ

触る分には気持ち良いんだけどね~ 健康面は心配汗汗


旦那さまのお父さんは糖尿病で、毎日3回、針みたいな機械で血糖値を計ってます。

痛そう・・・ 辛そう・・・  体調も変化しやすいらしく、管理が大変みたいです流れ星


私もお菓子大好きドキドキなので、将来が心配。。。


そんな我が家では、カロリー0の自然派甘味料「ラカントS」を愛用中アップアップ

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


旦那さんのメタボ対策&私のダイエット目的。

いつまでも健康でいたいもんねキラキラ


毎日の料理で、お砂糖の変わりに使うだけ。量も全く同じだから、計算する必要なし!

粉の色が茶色で最初驚いたし、美味しくなさそう・・・と思ったあせる

でも旦那さまにバレることなく(笑)、味も変わらなくて満足合格



流れて良くなる.com は、糖尿病でお悩みの方を応援するためにサイトを立ち上げたそうです!
みんなで糖尿病について理解を深めましょ音譜


そうそう、ラカントSは少し前まで糖尿病の方向けの病者用食品だったそうですビックリマーク

だから流れて良くなる.com のサイトは、糖尿病専門のサイトなんだってひらめき電球

だからだから、糖尿病の本当の原因をわかりやすく解説されてますひらめき電球ひらめき電球


こんな感じ↓

糖尿病 糖尿病


糖尿病でこわーい病気なんだよね。

原因をしっかり把握して、健康な毎日を送りましょう音譜


HPを詳しくご紹介下さった方100名にラカントSや、糖尿病食「カロリーナビ」を!

↑ということなので、詳しく紹介させていただきましたドキドキ


「カロリーナビ」食べてみたいな~ 届くかしらラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ 報告するね!楽しみドキドキドキドキドキドキ