ソーラーキャンドル | もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

モニター、懸賞、サンプル、アンケート、グルメ、メイクなど、いろんな情報をお届けします!

【ecolor】太陽光で点灯する「ソーラーキャンドルライト」モニター募集 ←参加中


もうすぐ3月11日。

大震災から1年も経つんだねDASH!



あの時は、節電!節水!!って頑張ってたのに、いつの間にか忘れてしまって・・・

アロマランプやったり、優雅に過ごしてる私。。 反省しょぼん


本当はキャンドルも大好きドキドキ


でも地震とかで倒れたら怖いし、煙で天井が黒ずむの嫌だしあせるあせる


結婚してから使ってなかったんだー



そんな私に朗報ビックリマーク ソーラーキャンドルだってビックリマークビックリマーク


株式会社フェリシモ のHPで見つけたんだけど、

「暗くなったら勝手に点灯 大切にしたい6大陸の風景を家中ともす」


この写真見て一目惚れ!! 綺麗じゃん!!!!
もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


ニセモノ(って言ったら悪いけど)キャンドルって、安っぽくてダサイキャンドルイメージがあったの。

でもこれお洒落ラブラブ しかもソーラーだから電気代かからなくて地球に優しいラブラブラブラブ


デザインも、6大陸の世界遺産をイメージしたモチーフなんだってニコニコ

私は右上の「サバンナに沈む夕日」がいいなードキドキ(名前もオシャレ!笑)


もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


毎晩使ってるアロマランプの変わりに、節電アイテムecolor[エコラ] を使いたいキラキラ

キャンドルナイトで優雅な気分を味わいながら、節電できるなんて最高だよねっアップアップアップ