スリムアップスリム | もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

モニター、懸賞、サンプル、アンケート、グルメ、メイクなど、いろんな情報をお届けします!

アサヒフードアンドヘルスケアの大人気商品

「スリムアップスリム ダイエットケア 果実ゼリー」


食事代替型ダイエット、試したことないんだ。

売ってるのはよく見るけど、本当にお腹いっぱいになるのかなーって不安で。


1度食べてみたいと思ってたら、アメモニで当選しましたアップ


ピーチ味&マンゴー味を1食ずつ貰ったよニコニコ


もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


さっそく試食!!


これはマンゴー味。 牛乳100ml入れて混ぜると・・・


もに犬LIFE ~モニター、懸賞~



できたー!!!!


フルーチェみたいドキドキ

思ってたより量が多い。果肉もたっぷりキラキラ

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


味は・・・  甘いっ目ビックリマーク 食事ではなく、おやつ感覚DASH!DASH!


1食170カロリーで、コラーゲン5000mgも入ってるんだって!!

2種類の乳酸菌、マルチビタミン、食物繊維etc 栄養バッチリなんだねチョキ


おにぎり約2個分のボリュームって書いてあるけど、私には正直物足りなかった。


だから、間食の時に食べようかなーと思ったよ。

カロリー少なくて栄養あるから、お菓子よりいいよねひらめき電球



スリムアップスリム ダイエットケア果実ゼリー