ビルベリールテイン | もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

モニター、懸賞、サンプル、アンケート、グルメ、メイクなど、いろんな情報をお届けします!

コンタクトレンズしてる人~seiは-い


パソコンしてる人~seisss



私は15時間コンタクト&1日中パソコンしてるから、眼精疲労あせる


目はずっと使ってるから疲れるよねーDASH!DASH!

目からくる頭痛・肩こり、めっちゃ辛くて悩んでますしょぼん汗



ドライアイにも悩んでて、サプリ探してたんだっ!



ひとみの健康に欠かせない12種類のこだわり成分を凝縮した
「ビルベリー ルテイン」を試してみたよクラッカー


スッキリ・ハッキリ瞳の栄養補給に『ビルベリールテイン』


今回はミニサイズの14日間分。


健康補助食品の原料販売および製造に20年以上携わってきた会社と
リサーチ会社とのコラボレーションにより設立された会社のサプリだそうですひらめき電球

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


錠剤は1日3粒。光沢があって、飲みやすかったよ合格


色は“葡萄の濃い感じ”で、目に良さそう!!って印象。


継続した結果は・・・

サプリって即効性ないから、ぶっちゃけ効果がよくわからないんだよね&あはv


でも、目のかすみやショボショボが無くなって、クリアになった気がする!!

しかも12種類のひとみに欠かせない栄養素が入ってて、いかにも良さそうラブラブ


寝る前に携帯見ても、翌朝目がスッキリしてるって嬉しいよねっ目キラキラ


もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


青紫色の天然色素アントシアニンを豊富に含むビルベリーエキスをはじめ、

ルテインやイチョウ葉エキス、ブドウ種子エキスなどの、

ひとみの健康に欠かせない12種類の成分を凝縮しました。

世界有数の植物原料抽出メーカーであるインデナ社のビルベリーエキスを使用しています。
ヨーロッパでは医薬品原料としても使用されているそうです!


気になった人は、下記リンク先を見てみてねキラキラ


ニュートリサーチ株式会社

ニュートリサーチファンサイト参加中