寝るときにマスク! | もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

モニター、懸賞、サンプル、アンケート、グルメ、メイクなど、いろんな情報をお届けします!

マスクしてる? ブログネタ:マスクしてる? 参加中

私はしてる 派!



マスクって、自意識過剰なイメージで嫌いだったんだ。


顔を隠すとか、風邪予防の潔癖症みたいで恥ずかしくて。


勝手な思い込みなんだけどね。。。



先日、TVで「マスクして寝ると、乾燥予防でしわにも効果がある」って言ってたの。


外でマスクは恥ずかしいけど、寝る時なら見た目気にならないし、試してみよう!


と、さっそく挑戦!! そしたら、翌朝、唇がぷるぷる(^ε^)♪


肌もしっとりして、めちゃ効果あるじゃん!!!!



それ以来、毎晩マスクしてます☆



まだ外出時にマスクする勇気ないけど、風邪&花粉予防に必須だよね。


改めてマスクの偉大さに気付いた私でしたヾ( ´ー`)


マスクしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?