【モルトベーネ】MoeMoe | もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

モニター、懸賞、サンプル、アンケート、グルメ、メイクなど、いろんな情報をお届けします!

ホームケア用集中トリートメント「MoeMoe(モエモエ)」を使ってみたよドキドキ



スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ) スペシャルケアセットは、

サロンで行ったトリートメントの効果を持続させるための2週間に1回行う集中ケア用トリートメント音譜



2種類あって、私はMタイプにしたよアップアップ

シャンプーVタイプ →指通りが良く、根元からふんわりとボリュームが出る髪に導きます。
シャンプーMタイプ →毛先までやわらかくしなやかで、潤いのある髪に導きます。



パッケージ可愛いラブラブ! 女性が好きなデザインだよね~ドキドキドキドキ


もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


使い方は、シャンプー後にケアキーパー「1」をよくなじませて、

その後洗い流さず重ねてケアセラム「2」を塗布してなじませるだけひらめき電球


時間を置くとより効果的らしいよラブラブ


トリートメントしてる時は、ハワイの大地を連想させるいい香り~キラキラ


香りは4種類のエッセンス!

ネオリ、プチグレン、イランイラン、ハワイアンジャスミン


もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


使った感想は・・・ 思ったよりフツーでした。


しっとり潤い感、もうちょっと欲しかったなー。

でもパッケージ可愛いし、香りも私好みラブラブ



気になる人は、株式会社モルトベーネ のサイトをチェックしてみてね!


スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)

モルトベーネファンサイトファンサイト参加中