誕生日はジョイポリス!! | もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

モニター、懸賞、サンプル、アンケート、グルメ、メイクなど、いろんな情報をお届けします!

先日、もに犬BIRTHDAYケーキでしたラブラブ


誕生日割引のお店を探してたら、

ジョイポリスのパスポート無料 を発見!!


こりゃ、行くしかないよねーにひひ


当日、チケット売り場で証明書を見せたら、

1DAYパスポート+バースデーシール+クーポン券 をくれました音譜


旦那さんは普通にパスポート購入(笑)

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


ハロウィンラリーを開催していて、アトラクションに乗ると1スタンプGET!

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


集めたくなるよね~(笑) 全部揃えましたビックリマーク

もに犬LIFE ~モニター、懸賞~

ゲームセンターもあって、そこで商品貰ったよ。

巨大な肉原始編カーソル 嬉しかったけど邪魔で、帰る前に空気抜いちゃったニコニコ
もに犬LIFE ~モニター、懸賞~


レストランでケーキ無料で食べたり、誕生日を満喫ドキドキ

素敵な1日でしたっドキドキドキドキドキドキ