遂に出ましたねプリズンブレイク・ファイナルシーズン | ワールドサッカー【スーパープレイの館】

遂に出ましたねプリズンブレイク・ファイナルシーズン

僕の大好きなプリズン・ブレイクファイナル・シーズン が遂に登場しましたね。

9月2日に続きが登場するそうなので、待ち遠しくて仕方ありません^^;


最初からずっと見てきているんですが、当時は本当に寝る間を惜しんで

見ていました。生活のリズムを元に戻すのにすごい苦労したのと、見終わって

しまった喪失感に苛まされたのをよく覚えています。


「プリズン」を「ブレイク」するという意味なのですが、最早完全にブレイクした

後の話で突っ走っちゃってますね^^そこはさすがアメリカ。何食わぬ顔で

そのままストーリーをどんどん進めちゃってますね^^;


ワールドサッカー【スーパープレイの館】


僕の好きなシーンは、やっぱりマホーンとマイケルの頭脳戦ですね。

基本的に、天才が登場する小説や映画は大好きなのですが、このドラマの

頭脳戦はベスト5に入ってしまうくらいの興奮でした。


もちろん、今回もものすごく期待しています。今までは、「逃げる」ことに

徹していたマイケルですが、今回は「逃げない」のだそうです。前作までは、

追われる焦燥感みたいなものが興奮剤でしたが、今回は痛快にやり返して

くれるのでしょうね。楽しみです!


おもしろいブログパーツ見つけたので、貼ってみてはどうでしょうか?

プリズン・ブレイクが好きな人にはたまらないブログパーツですよ!


http://www.pb4.jp


プリズン・ブレイクファイナル・シーズン 期待してます。