[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
応援クリックお願いします

ランキング参加中        にほんブログ村 サッカーブログへ


華麗で美しいサッカースーパープレイ動画はもちろんのこと、その他色んな意味でのサッカースーパープレイ動画を紹介しております。各選手のカテゴリーは、左のサイドバーにあります。クリスティアーノ・ロナウド、ロナウジーニョ、メッシなどのサッカースーパープレイ動画をどんどん増やしていく方向なので、時々チェックしてみて下さい。


サッカースーパープレイ動画を交えた管理人の個人的な「サッカー日記」や、とにかく笑えるサッカースーパープレーを集めた「おもしろ動画」も好評ですので、是非ご覧下さい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-13 16:56:22

おいしいお菓子見つけました。

テーマ:管理人の日常

ブログではあまり語った事はありませんが、実は


甘いお菓子がすごい好きなんですよねニコニコ


相棒とよくドーナッツとか食べに行きますし。


どうでもいいですが、クリスピーなんちゃらよりは、


ミスドの方が好きです!


100円の時なんかは、ほぼ毎回買いに行ってるかも(笑)



今回は、そんな僕がお勧めのケーキを紹介します。


甘党だけあって、割とお菓子にはうるさい方なのですが、

Uchi Cafe SWEETS 」のプラチナケーキはやばいです!!

見てくださいよコレ

ワールドサッカー【スーパープレイの館】-前
 

見た目は、女の子が好きそうな感じですね。
味の方は、老若男女問わず「うまい」と思えるような味ですね。


ワールドサッカー【スーパープレイの館】-後





もっと言うと、このシリーズは全部おいしいですね。


シュークリームなんかも出ているんですが、そこら辺の


ケーキ屋さんで買うよりも断然おいしいですよ!!




ローソンであれば売っているので、お近くのローソンで


見つけたら是非買ってみて下さい。


値段もお手頃ですし、きっと満足すると思いますよ~




AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-21 15:18:27

たまには、古き良き日本を味わう

テーマ:管理人の日常

東京カレンダーWEBで紹介されている

「BAR TARU」に行ってきました。


ワールドサッカー【スーパープレイの館】


50周年だそうで。。。

すごくないですか?戦後間もない時期から営業してるって

ちょっと驚きですよね。


店内も、もちろんそんな感じの雰囲気。よく漫画に登場するような

「ザ・マスター」がいそうな感じのお店でした。

そして、個人的には「笑うセールスマン」が出てきそうなお店ww


自分のライフスタイルではまず行くことは無いであろうお店だったけど、

それが逆に良くってすごくいい体験ができました!お勧めですよ。



ワールドサッカー【スーパープレイの館】


んで、ヱビス スタウト クリーミートップ を注文しました。

しっぽりと大人のジャパニーズスタウトを

味わってきましたよw

日本人の口に合うようにつくられているだけあって、

本当においしかった!


なんだか、お店の雰囲気とビールの味がマッチしていて、

気分良く過ごせました。


ワールドサッカー【スーパープレイの館】


びっくりするくらいきめ細やかな泡で、スルスル飲んでしまいました。

さすがは、エビスですね!


次回も、TARUとエビスでゆっくり過ごしにきたいです。


それにしても、カウンターでまったりと飲んでいるサラリーマンってのも

悪くないですねw

新橋の喧騒とした飲み屋より遥かにいいわw

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-23 22:41:46

ネクタイについて考えてみる

テーマ:管理人の日常

こんなネクタイ 最近よくみますよね~


ワールドサッカー【スーパープレイの館】


最近では最早定番になってきていますが、最初に見た時は非常に

驚いたの覚えています。こんなんありかとwネクタイは三角だぞとw

でも、次第にかっこいいなと思ってしまうから不思議ですよねw


僕はあまりブランドに詳しくないんで、フラリと寄ったユナイテッドアローズの

ネクタイなんかを買う事はよくあります。ちなみに上記のネクタイは

「T.S. ITALY BDR ニットタイ」です。気になる人はチェックしてみてください。


最近は、ネクタイをしないで仕事するスタイルが増えてきていますが、

僕は断然、ネクタイする派ですね。普段は、割とダラダラとした格好を

しているので、仕事する時くらいはキッチリしたいみたいなw


最近では、インターネットで服を買う人が増えているようですが、

僕も断然ネット派。足運んで買いに行こうという気がなかなかおきなくて・・・

僕のようにネット派の方は↓お勧めですよ~

http://www.tiestation.jp/

しかっりとしたクオリティの商品が多いので、写真負けしていない商品が

購入できます。チェックしてみて下さいね。


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。