ペタ機能ってただの足跡じゃなかったんですねw

本日、ようやくそのことに気がつきました。

「ペタ、ありがとうございます」ってなんのこっちゃい?って思ってたんですが、ペタボタンが、つけてくれた人の数によって、いろいろ変わるんだー。

皆さん、ご存知でしたか?

私は、てっきり、面白かった記事で、コメントを残したいけど、時間もないし、空気よめなーい(KYっつーんですってねw。おいらのことか)ってなっちゃうのもヤダな、っていうときにつけてたんですけどね。

感性が素敵で、本人もぶっちゃけ、ハジケてて面白い現役女優の塩山みさこさんのブログのペタで気がつきました。
やっぱ、女優さんだし、友達も多い人だから、いっぱいペタついてる。
ペタいっぱいつくと、「羊の群れを襲ったオオカミがぱにっくになった羊に逆に踏みつぶされる」っていうペタボタンになるのですね。

おいらのは、動きもなくって地味だなー。

いつもつけて下さっている方とは、勝手に「ペタつながり」の友情モードに入ってる私です。

こうして、アメブロ戦略にはまってブログ中毒になってしまうのか・・・

モンゴルから離れている今こそ、写真整理して、アップしながら、夏の分、更新しなくちゃ。

てなわけで、子供っぽい上に、以前、アメブロ仲間につられてはいってしまった「トラックバック同盟」に引き続く、ペタ願望に?

てなわけで、ペタ、よろしくお願いします。

ひつこい宣伝・・・
フジテレビ系列「恋愛観察バラエティ あいのり」月曜夜11時から・・・
いよいよ10月29日よりモンゴル編スタートです。