ミスターモンゴです(^人^)

明日は、雨ですね雨

今日は、イカれましょう(爆)

中央エリアでエギングしました~

満潮7:00頃波

潮止まりまで1時間釣行の予定?!

風は背負いで~ アテ潮波

ばってんイカンばいフグ

餌木猿3.5S松SPピンク金キラキラ

移動距離制限な縦のスローな釣りを展開パー

キターーー(°∀°)!!!



フィッシュ?!





なんじゃこりゃ~ (爆)

久しぶりの お・さ・か・な(笑)

そうこうしてたら、潮止まりが叫び

しょうがないのでパー

潮が動くまで待ちました(爆)

右から左にしっかり流しだしました波

相変わらずアテ潮気味宇宙人

左向きに斜めにキャスト音譜

払い出しの潮に調子良く釣りが展開出来る釣り座に移動ペンギンDASH!

沖目から手前の釣り座にかけて約30mくらい音譜

払い出していく潮に餌木猿Sタイプを乗せながらのスライドドリフトDASH!

縦と横の動きひらめき電球 りーリング要らず音譜

潮が切れると手前にゆるく音譜

スローな気持ちの良い釣りが展開出来ましたドキドキ

ラインテンション抜けちゃった(笑)




800gの良いイカさんでしたドキドキ

いつものナイトチューン星

あわび本舗アワビシート

モンスターナチュラル&ナイトレッド

超ケイムラアワビコート

ブルー&レッド

でキャットにゃー

15分くらいして潮の角度変わちゃった目

撤収ドンッ


ロッド 82ルナモス
リール 07ステラ
ライン モンマジ0.4
リーダー ブラックストリーム2号



Android携帯からの投稿