ミスターモンゴのブログ

高知県全域で釣りを楽しんでいます☆彡
エギング&上物釣りメインにやっていきます☆彡
デカイカ&巨グレが釣りたい☆彡


テーマ:
ミスターモンゴですカナヘイピスケ

2/12日曜日とびだすピスケ1

烏賊遊人のボスと尾浦にグレ釣り行ってきましたつながるピスケ

前日の天気予報は微妙ショックなうさぎ

船が出るかは、夜7時まで分からない状態あんぐりピスケ

家から2時間半の道のりカナヘイ花

夕方4時半出発てへぺろうさぎ

とりあえず、えさ辰さんへ直行ロケット

到着してお店でコーヒーをいただきながら連絡待ちカナヘイピスケ

はらはらしながら待っているとカナヘイびっくり

出してくれるということでとびだすピスケ1

行ってマイリマシタ

ジゴクに

予報通りショックなうさぎ





時より大雪

爆風

そのおかげで時より

竿はバチバチ静電気がショックなうさぎ

感電しまくり無気力ピスケ

最初にエビスに乗せてもらいましたカナヘイきらきら

北西爆風

正面向いて真っ向勝負気合いピスケ

弁当船まで木っ端グレ1枚とびだすピスケ1

忍耐の釣りでした(爆)

次にナカバエに乗せてもらいましたカナヘイハート




BNBの影くんも一緒に乗りましたルンルン

ちょくちょく頭からしぶきをかぶりながらの釣りでした(笑)

影くんが西向きが2連発したって教えてくれてカナヘイハート

イヤだけと大泣きうさぎ

私も、風に潮に逆らって西向きを気合いピスケ

顔面に潮をかぶりながらショックなうさぎ

1発カナヘイびっくり

口太グレがカナヘイきらきら

そのあとカナヘイびっくり

尾長グレがカナヘイきらきら

そうこうしてたらあんぐりうさぎ

大シケに波

船がつけれなくなる前に丘磯に逆戻りカナヘイピスケ

この時点で寒さで体力の限界ショックなうさぎ

そのまま、港に帰していただきました(笑)




久しぶりに過酷な釣りでした(爆)

でも、最高の1日でした音譜

また、尾浦行きたいな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。