素晴らしい雰囲気、感動の中で行われた日本公演。

当日、有料パンフレットが販売され300名の方々にお買い求めいただきました。

モンダンヨンピルcaffe


当日、ロビーの混雑により、購入できなかった、公演に行けなかったのでパンフレットを購入したい等の声が寄せられています。

本当にありがたい事です。

一昨日行われた実行委員会最後の会議で、有料パンフレットの販売が決定されました。公演終了後も継続的に売れており200部だけ残っております。

一部500円(送料込み)

パンフレット内容 フルカラー16P(表紙含)
1P 表紙
2P 始まりの言葉
3P 公演プログラム
4P 朝鮮学校は私たちの学校です
5P ある日、朝鮮学校に出会いました
6P 大地は揺れても笑っていこう
7P モンダンヨンピルの軌跡
8P モンダンヨンピル授業
9P 出演アーティスト
10P 学校を故郷と呼ぶ子どもたち~ソーシャルテイナークォン・ヘヒョ
11P 椿の花のように赤くなれ、君たちのサッカーシューズ イ・ジサン
12P モンダンヨンピルと高校無償化
13P 高校無償化に向けて キム・ミョンジュン
14P 高校無償化Q&A
15P クレジット
16P 裏表紙

お申込は下記メールアドレスよりお名前、住所をご記入の上お申込下さい。

モンダンヨンピルcaffe

追って振り込み先等をご連絡差し上げます。

売上げは全額被災地ウリハッキョヘ寄付されます。

皆様のお申込お待ちしております。