お久しぶりです。

アフィリエイトするのが当たり前の時代になり、自分のブログやWebサイトに広告を載せている人も多くなりましたね。皆さんはしっかり稼げているでしょうか?

私はというと、アメーバブログを更新していない間は、マネーメイキングやJUNFOX.COMのコンテンツをどんどん増やしていました。自分でブログを構築するようになってから効率がグンとアップしました。

現在の主な収入元はGoogleAdSenseなので、AdSenseの貼れないアメーバブログで記事を投稿するよりも、自分で作ったブログに記事を書くほうがより多く稼げたのです。

アフィリエイトのテクニックに関しては、マネーメイキングやアセリエイトで引き続き更新していきますので、ぜひ一度ご覧下さいませ。

現在私が運営しているWebサイトとブログ一覧

5W1H Game (無料ウェブゲーム)

いつ・どこで・だれが・なぜ・なにを・どうした をみんなで作る。

内職斡旋!インターネットで稼ぐお小遣い - マネーメイキング

インターネット上の気になったニュースを掲載。

アセリエイト

稼げないアフィリエイター目線のアフィリエイトガイド。

在宅ワークラボ

リアル内職・ネット内職の紹介。実体験のレポートなど。

アフィリエイトツクール

稼げるアフィリエイトサイトの作り方など。

JUNFOX.COM

YouTubeやニコニコ動画の人気動画やおもしろコラム。

ビッダースタイル

ビッダーズの人気商品のランキングなど。

本屋です。

Amazonウェブサービスを利用したショップ。独自性なし。

オンナ度アップ塾

キレイになりたい女性のためのファッション&コスメ情報

迷惑メール伝説

おもわず笑ってしまうような迷惑メールたち。

数が多いだけで稼げるってわけではないので、少しでも個々のクオリティが上がるように努力していきたいと思います。ご意見ご感想などありましたら、ぜひお気楽にコメントしてくださいませ!