5W1Hゲーム

テーマ:
コトバ遊びのヒマツブシ系Webゲームの

5W1Hゲームっての作りました。

最近はjunfox.comしか更新してないので

アフィリエイト系のネタもそっちでやるかも。

YouTubeやニコニコ動画の面白い動画紹介や

ドット絵のアイコン素材などを配布予定。

とにかく

JUNFOX.COMにアクセスしてみてください。

5W1Hゲームも遊んでね!もちろんフリーです。
AD
お久しぶりです。

アフィリエイトするのが当たり前の時代になり、自分のブログやWebサイトに広告を載せている人も多くなりましたね。皆さんはしっかり稼げているでしょうか?

私はというと、アメーバブログを更新していない間は、マネーメイキングやJUNFOX.COMのコンテンツをどんどん増やしていました。自分でブログを構築するようになってから効率がグンとアップしました。

現在の主な収入元はGoogleAdSenseなので、AdSenseの貼れないアメーバブログで記事を投稿するよりも、自分で作ったブログに記事を書くほうがより多く稼げたのです。

アフィリエイトのテクニックに関しては、マネーメイキングやアセリエイトで引き続き更新していきますので、ぜひ一度ご覧下さいませ。

現在私が運営しているWebサイトとブログ一覧

5W1H Game (無料ウェブゲーム)

いつ・どこで・だれが・なぜ・なにを・どうした をみんなで作る。

内職斡旋!インターネットで稼ぐお小遣い - マネーメイキング

インターネット上の気になったニュースを掲載。

アセリエイト

稼げないアフィリエイター目線のアフィリエイトガイド。

在宅ワークラボ

リアル内職・ネット内職の紹介。実体験のレポートなど。

アフィリエイトツクール

稼げるアフィリエイトサイトの作り方など。

JUNFOX.COM

YouTubeやニコニコ動画の人気動画やおもしろコラム。

ビッダースタイル

ビッダーズの人気商品のランキングなど。

本屋です。

Amazonウェブサービスを利用したショップ。独自性なし。

オンナ度アップ塾

キレイになりたい女性のためのファッション&コスメ情報

迷惑メール伝説

おもわず笑ってしまうような迷惑メールたち。

数が多いだけで稼げるってわけではないので、少しでも個々のクオリティが上がるように努力していきたいと思います。ご意見ご感想などありましたら、ぜひお気楽にコメントしてくださいませ!
AD

こんにちは!マネーメイキング管理人の

「サボることに関しては天才的と言われている」

ダメヨ・ダメダメ・ダメニンゲン!マネー王子だよ

こっちのブログを書くのはものすごく久しぶりです。

といってもマネーメイキングもそんなに更新してないんですが。

更新頻度がアフィリエイトの収益にある程度比例すると自分で書いていたのに

この体たらくぶりはいけませんね。反省してもっと更新しまくらないといけません。

更新できなかった理由はズバリ


「壁にぶち当たったから」 ドクロあせる


です。ただ更新するだけでは稼げないということがわかったんです。


今日、アフィリエイトで稼いでいる人は以前と比べ物にならないほど増えましたが

いったいどれぐらいの人が副収入と言えるぐらい稼げているのでしょうか!?


一昔前までは、お小遣いサイトの広告を掲載し登録を待つだけでも稼げました。

ですが現在アフィリエイトで稼ぐことはだんだんと難しくなってきていると感じます。


あまり好きな言葉ではありませんが「勝ち組と負け組」が分かれたのでしょう。


マネーメイキングは収益という観点からすると勝ち組とはとても言えないのが現状。

しかし、1からアフィリエイトサイトを立ち上げ試行錯誤してきた経験というものは

決してムダではなかったと思っています。


今までの失敗は成功への過程と考え、くじけずにがんばっていきます!

こんなマネー王子ですが今後ともよろしくお願いします。

アフィリエイトについて詳しく知りたい人は

マネーメイキング
内職で稼ぐ準備 を参考にしてね♪


実際に運営しているアフィリエイトサイトを見たい人は


JUNFOX.COM オンナ度アップ塾 をぜひご覧ください!

今日も1クリックたのむぞい! マネーメイキングでは現在コメントを必死に募集中です!

AD

新マネー大臣右 こんにちは! マネー大臣です!

「今年はもっと勉強しよう!」なんて思ったって

1週間もつづきやしません。三日坊主な性格なんです。

そう、つまり季節は新年度でございます。

この時期に大変なのが教科書への出費。
大学生ともなると、教科書が専門書チックになり
1冊1冊が高いったらありゃしない。
学費払ってるんだから、タダでくれ!なんて思いながらも
バイトで貯めたお金で、しぶしぶ購入しているしだいです。

しかし、そんな大学に一矢むくいてやろうと
普通に大学の売店で購入するのを避けまして
Amazon(アマゾン)で購入することにしています(ドケチ)
しかも中古品をね…フヒハハハ。

ということで、今年度前期に使う予定の教科書をずらっと並べてみました。
もし大臣以外で使う方がいらっしゃったら、ごいっしょにいかがですか!?

最新 図解でわかるサーバのすべて―LAN&インターネット
小泉 修
4534034598

データベース
速水 治夫 山崎 晴明 宮崎 収兄
4274132544

10日でおぼえるXML入門教室 第2版
山田 祥寛
4798104876

人工知能
菅原 研次
4627803028

経営学の構図
斉藤 毅憲
4762012149

ベーシック経営学辞典
片岡 信之 佐々木 恒男 渡辺 峻
450237590X

入門UML―Kendall Scottの入門シリーズ
ケンドール スコット Kendall Scott 長瀬 嘉秀
4894713705

ワークブック形式で学ぶUMLオブジェクトモデリング―「ユースケース駆動」でソフトウェアを開発する
ダグ ローゼンバーグ ケンドール スコット Doug Rosenberg
4797320192

分散処理
谷口 秀夫
4274201333

システム工学(第2版)
室津 義定 大場 史憲 米澤 政昭
4627911726

情報システム工学
佐々木 正文
432007128X

オペレーティングシステム
清水 謙多郎
4000078526

オペレーティングシステムの概念〈上〉
J.L. ピーターソン A. シルバーシャッツ 宇津宮 孝一
4563013331

オペレーティングシステムの概念〈下〉
J.L. ピーターソン A. シルバーシャッツ 宇津宮 孝一
456301334X

オブジェクト指向モデリング
磯田 定宏
4339025550

情報処理技術者のためのコンピュータ英語
大島 正弘
4782835175

図書館開けそう…いや、無理ですね。

こんにちは!マネーメイキング管理人の

「ブログで張り切るとミクシィで書くネタがない」

ボキャブラリーとネタを増やしたいマネー王子だよ

連続してファイナルファンタジー12関係の記事だったけど
今回はゲームとはかけ離れた感じの記事になりまーす。

タイトル通り今回は王子の人生を変えた本を紹介するんですが、

「一部つらい話なので、苦手な人は文章をスルーしてね」

それじゃーはじまりはじまり!

今では健康で元気たっぷり、やる気も満々の私マネー王子。
しかし、一時期ものすごく気が滅入って落ち込んでる時期があったんです。

原因は数年前にした大きな手術。

自分で決めたことだったのに、手術が終わって麻酔が切れてきたときは
こんなに痛いなら窓から飛び降りて死んだほうがましだとさえ思いました。
でも、首から下が動かせない。自分では飛び降りることさえできない・・・。
人間というのは、時に無力なものだなとつくづく実感して涙が出ましたよ。

半月ほどで退院し、痛みもどうにか耐えられるほどになりましたが、
いつもあたりまえのようにしていたことが満足にできませんでした。
寝ると痛い、体を起こすと痛い、笑うと痛い、しゃべるだけでも痛い。
起きてる間はノンストップでしゃべり続ける王子にとっては苦痛でした。

冬休みを利用して手術をしましたが、休みがいつまでも続くわけもなく
学校が始まり、部活や体育の出来ない退屈な日々を過ごしていました。
スポーツと笑いという楽しみを失った私は自分の中にストレスをため、
憂鬱になってしまい、最悪なことに他人にまであたるようになりました。

退屈で孤独で世界が灰色に感じる程でした。

そんな時、母の弟(金持ちおじさん)が昔読んでいた本をもらいました。
はじめは読む気がなかったんですが、そのころの私にできることといえば
安静にしていることぐらいだったので仕方なく少しずつ読み始めたんです。

それがこの本。

中村 天風
心に成功の炎を

まるで奇跡のようでした・・・。

読み進めていくごとに気持ちが、心が強さを取り戻していったのです。
人生の中で自分の理想をどのように実現していけばいいかを知り、
痛いとか、つまらないということばかり言っていた自分がばかばかしく
思えてきたんです。気の持ちようと心を強くする方法も教えてくれました。

400ページ以上もあるので全部読むこともないだろうな、と思っていましたが
成功するための気構えと生き方がやさしく、わかりやすく、そして面白く書いて
あったので、すべてを否定しがちだった私にもすっと入ってきたのかもしれません。

本を読んで、内容を少しずつ実行するようになってから、心も体もぐんと回復し
今では誰にも負けないぐらいの信念と心を手に入れることができた気がします。
1万円の本をもらったと聞いたときは驚きましたが、この内容なら自分で1万円
出してでももう一度買おうと思える本です。それだけ素晴らしい本でした。

日々に不満を感じている人、毎日がつまらないと思う人、ストレスがたまった人
そして私のように一瞬でも死にたいと思ったことがある人に読んで欲しいです。
きっと生きていることの素晴らしさと喜びを心から感じることができるはずです。

人は変われます!絶対に!

乱文長文を最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

王子の人生を変えた中村天風氏の書籍

中村 天風
成功の実現
中村 天風, 天風会
心が強くなる言葉
中村 天風
盛大な人生
中村天風財団
図説中村天風
中村 天風
成功へ導く言葉
中村 天風
いつまでも若々しく生きる
中村 天風
叡智のひびき―天風哲人箴言註釈
中村 天風
心に成功の炎を
中村 天風
真理のひびき―天風哲人新箴言註釈
中村 天風
運命を拓く―天風瞑想録
中村 天風
君に成功を贈る
宇野 千代, 中村 天風
天風先生座談
中村天風財団
中村天風一日一話 元気と勇気がわいてくる哲人の教え366話
中村 天風
心に成功の炎を 皮革装丁携帯版
中村 天風
成功手帳 2006年版

アフィリエイトについて詳しく知りたい人は
マネーメイキング 内職で稼ぐ準備 を参考にしてね♪

今日も1クリックたのむぞい! マネーメイキングでは現在コメントを必死に募集中です!