ダメ人間でもネットで稼げます。 | アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

youtubeで稼いでおりましたが、
規約変更で断念しました。

工場勤務で契約社員をしております
ので、日々の人間関係、業務内容を
つづりたいと思います。

経済、休みの日の出来事なども
ちらほら書きます。

私は長年工場勤めをしてまいりましたが、
出来る仕事といったら足軽槍働き
がせいぜいでした。

遠方で派遣社員を10年やって
まいりましたが、
こんな私なので昇給もなく、
契約社員にさえ
なれませんでした。

頭もそんなにいい方では
ありませんでしたからね。
ボンクラ高校出る
だけで精一杯でした。

体も弱くて、体調を
崩すこともしばしば。
今週は体調不良で2日も
会社を病欠しました。
彼女イナイ歴=年齢
(三十路後半(´・ω・`))
唯一の友人とも
ついに疎遠となりました。
現状友達ゼロです。

そんなヘタレ人間でも
youtubeで月額1万稼げるように
なりました。
証拠画像

転載ではありませんよ。
信じる信じないはあなた次第。
アフィリエイターの95%が
月額5000円も
稼げないと言われているなか、
私みたいな凡人以下でも
やれました。

これもひとえにいろんな
方々のご指導の
たまものと思っております。

これからもスキルを磨いて
youtubeビジネスに励んで
まります。
6月はyoutubeの広告単価も
上がるそうなので収益
増加を期待したいですね。