焼肉きんぐへ両親と行きました。 | アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

youtubeで稼いでおりましたが、
規約変更で断念しました。

工場勤務で契約社員をしております
ので、日々の人間関係、業務内容を
つづりたいと思います。

経済、休みの日の出来事なども
ちらほら書きます。

本日、父が肉食いたいとのことで

焼肉きんぐへ。

 

父母、私と3人とも体調いまいちなので、

焼肉食べて来週からまたがんばろうと

言うことで行くことが決まりました。

 

16時半に行きましたがほぼ満席でした。

待ち時間もタッチパネルで操作して受付せねば

なりません。

これも時代ですな。

 

約10分少々で席へ案内されました。

2680円の食べ放題3人前

 

両親は60歳以上なので500円割引です。

どんどん肉を焼いているとものすごい炎があがり

どきどきものでした。

姪っ子の幼児は危なくて連れていけません。

 

肉は2人前でこれぐらいです。

カルビが一番美味でした。

ホルモンも食いやすかった。

 

シーザーサラダ3人前頼んだけど、

両親にはあまりうけなかった。

私が残した分平らげましたよ。

 

野菜シャキシャキでドレッシングも効いてて

いけましたね。

 

肉に巻いて食べたサンチェ

サラダにサンチェともりもり食べました。

はい、草食系男子です。

 

しめにアイス頼みました。

 

割引券もらいましたが、友も女も無い私は

プライベートではいかないので、母に献上。

 

焼肉パワーで明日からの5勤乗り切りましょう!

 

実家献上入浴剤

温泉の独特の香りがしました。

なかなかの温浴効果ありましたよ。

 

仕事で手が痛くなりやすいので買わせて

もらいました。

 

けっこうほぐれました。

 

焼肉に温泉入浴剤と一日だけの休みでしたが、

けっこう充電できました。

 

 


スタミナ補給