金持ちってさ | セミリタイヤ(不労収入)への道 自己啓発ブログ

セミリタイヤ(不労収入)への道 自己啓発ブログ

このブログは、独立、起業を決意した賢い人たちを応援するブログです。僕や僕の知り合いが実際に経験した事を書いています。成功者としての考え方が身につくと思います!

 

武者修行でさ。

 

一昨年に

 

ある企画でさ。

 

日本とか海外の

 

金持ちと会ったりしてきたんだけどさ

金持ちってほんと、テレビとかYouTubeとかさ、、見ないんださ

テレビとかYouTubeってさ、、馬鹿向けに作られてるからさ^^;

君がもし毎日テレビとかさ、YouTubeにチャンネル登録して、張り付いて見てるならさ。

 

悪いけど頭の悪い人ださ笑い泣き

 

成功できない人だと思うよ笑い泣き


そうゆうの見るやつってさ


すでに仕掛けられてるんだよね

 

仕掛けられてることすら分からないんだからさ


かなり頭悪いと思ったほうがいいよ笑い泣き

 

地頭がないとさ、、お金って稼げないんださ^^;


頭悪いのにさ、、成功したいと思うのはナンセンスださ^^;